白酵プラセンタ原液評判まとめ情報

白酵プラセンタ原液を使用した方の口コミや感想を調べてみましたので参考にしてみて下さい。

世界初の発酵に成功したプラセンタ美容液。アンチエイジングや美白に効果が期待できます。遮光の瓶入りの美容液。ふた部分はスポイドになっています。透明でサラリとしたテクスチャー。香りはあまり感じません。浸透が早く、化粧水のように肌に素早く馴染みます。使ううちにくすみが取れて透明感を感じるようになってきました!

世界初の成分を配合した導入美容液です。洗顔後すぐにつけると、すーっとなじみますが潤いは物足りない感じ・・・しかし、化粧水をつけるとすごいです!お肌にどんどん化粧水が吸い込まれていきます。普段は3回、化粧水を肌につけるんですがなかなか入っていかず、ひたすら顔に押し込んでいますが、この導入美容液を付けた後なら5回はいけます!しかも、ぐんぐん染み込むのでケアの時間自体は短くなりました。肌はもちろんもちもちに。翌朝のメイクのりも良かったです。2週間使って、残りが半分くらいなので1本で1か月もちコスパもなかなかだと思います。

今までたくさんのプラセンタ美容液を使ってきましたがこちらの商品が一番よかったです。発酵させることにより、有効成分が今まで以上に向上したそうで世界初の商品なんです。発酵と聞くと、においがありそうですが、においもなく、さらっとしたテクチャーです。洗顔後一番に使用しますが、浸透力もすごくよくさらっとしてるのにお肌はしっかり保湿されます。あとでつけるローションの効果もさらに発揮されもちもちのお肌に。肌荒れがほとんどしなくなりました。

@コスメの口コミでは、ほとんどの方が、コスパが良いとか、肌荒れが改善したと満足された方が多くいらっしゃいました。毎日使うものだから妥協を許さない女性からネット上でこれだけの良好な口コミをいまだかつて見たことが無いというのが正直な感想でした。

白酵プラセンタ原液評判まとめ情報チェック