ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音について

ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動が報道されていました。

二人のスキャンダルは7日発売の『週刊文春』で大々的に報じられ、ベッキーは6日のうちに釈明会見を開き、一部事実を認めた上で謝罪。川谷も会見後に書面で謝罪コメントを発表し、既婚の事実を認めた上で謝罪。共に「友人関係」だとして交際は否定した。

確かに不倫は良くないことかもしれません。プロダクションではエース級の稼ぎとスキャンダルが一切ない印象と思われていたベッキーさんと紅白出場歌手の川谷さんという組み合わせはマスコミがいじるネタとしては極上だったのだろうと思います。現に私も気になり記事を書いています。

 でも、人を好きになるのに理由って無いんですよね!だからそっとしておいてあげた方が良かったのではないだろうか?そんなふうに思いました。

犯罪を犯した訳でもないのに・・・騒ぎ過ぎ!という感じですね。イメージも大切ですが、若い人の恋仲を邪魔する方が余程犯罪ではなかろうか?という感じがするのはわたしだけでしょうか?

雨降って地固まる 時間の経過と共に癒えてくれることを願っております