のびのびスムージー口コミ情報

成長期にのびのびスムージーを飲んだお子様の口コミ

 
小学校では低くてミニバスはいつも友達に負けていました。中学校では成長するために「のびのびスムージー」を続けてから1年でなんと友達を抜きました。部活でもレギュラーにも選ばれてバスケがもっと楽しくなりました。ありがとうございます!

管理人からの口コミ感想
 このお子さんは男子の13歳の一番成長の盛んな時期に間に合った事例ですね。ほんと自分のことのように嬉しいです。おめでとうございます!

 
一気に身長が伸びたお子様の親御さんの口コミ

 
のびのびスムージーを飲み始めてから息子はぐんぐん成長していき1年後には背の順でならんだときにいまでは後ろから数えたほうがはやいぐらいになり、息子身すっかり自信をもってくれているので本当に続けてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。

管理人からの口コミ感想
 一気に伸びたのですが、13歳のお子様というのもポイントの口コミでしたおめでとうございます。

 
最初は半信半疑でしたが、凄かったでですという13歳のお子様の親御様の口コミ

 
最初は半信半疑でしたが、味もまずくないですし、飲みやすかったので、毎日の食事の前の習慣に飲んでいたところ、半年たったいまでは家族の中で一番高くなりました。家系だけじゃないと改めて実感しました。

管理人からの口コミ感想

 ほんとこの口コミは私と同じように家系ではないと思いました。13歳で家族の中で一番高くなるなんてやっぱり成長期にバランスの良い栄養分を体に吸収することにより実現出来たのですね。おめでとうございます!

 他にも体の線がしっかりしてきたという口コミや中には休みがちだった子が風邪などを引きにくくなった・便秘がちな子が毎日スッキリしたなど成長応援以外にも嬉しい効果の口コミが多く投稿されていました。取り上げられている雑誌も運動の一流雑誌ばかりでしたので覗いてみると確かにありました。

 特にアスリートを目指しているお子さんには、成長期に無闇にプロテインを摂取するよりも栄養バランスの良い食事+のびのびスムージーを習慣化することをオススメ致します。また、確かな情報を掴みましたら発信して参りますので宜しくお願い致します。


のびのびスムージー口コミ情報チェック