読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しみずの無添加ボディソープ

残念なことですが肌の保湿成分は加齢とともに作る力が低下してきます。これは肌の生まれ変わりのサイクルが年齢とともにゆっくりになってくることによります。個人差はありますが、だいたい30代後半くらいから肌を作る力が急激に落ちてきてしまいます。

そのため、代謝を促し肌の乾燥を抑えるものを化粧品やサプリ、医療技術など何らかの力でプラスしていくことが若々しく美しい肌の保持のためには欲しくなってきます。


そこで、何故?しみずの無添加ボディソープがおすすめなのか?ポイントをまとめてみましたのでご参照願います。


注目の成分ビオチンを配合した、アトピー、超敏感肌や乾燥肌、かきむしり肌の方のための弱酸性、低刺激性無添加ボディソープ。ビオチンや2種類の天然セラミド、オーガニックアロマエッセンスがダメージを受けた肌を整え、肌をキレイにします。


そもそもガサガサかきむしり肌、アトピー肌でも、石鹸を使ったほうがいい一番の理由を知っていますか?一番の理由は除菌するためです。つまり!肌をキレイにするには石鹸が重要だったのです。待って!それならどの石鹸でも一緒なんじゃ?どの石鹸でもいい、というわけではなくガサガサかきむしり肌、アトピー肌に本当に必要な石鹸は、肌にやさしく、しみることもなく、保湿成分にとんで、肌を守るそんな石鹸です。

ついかきむしってしまったときなど、掻き傷だらけ…そんな時お風呂に入ったり、シャワーを浴びるのは、とてもつらいです…まったく体を洗わないというわけにはいかないし、しみる、痛い、かゆいを繰り返す毎日…、どうしたらいいのか…。

そんな時!しみることなく、肌をキレイにする理想の石鹸があったらそれが「しみずの無添加ボディソープ」です。

しみずの無添加ボディソープチェック