篠塚バッテイング理論口コミ情報

篠塚バッテイング理論口コミ情報

東京都 Y 様 【41歳/男性】 ★★★★★

「息子と毎日鑑賞しています。最近自信がついてきたのか、バッターボックスでの顔立ちが変わってきました。」

東京都 E 様 【37歳/男性】 ★★★★★

「うちのチームでは、篠塚さんの教材を教科書の代わりとして使用しております。」

滋賀県 N 様 【12歳/男性】 ★★★★★

「バットの握り方を変えるだけで、本当にヒットを打てるようになりました!」

秋田県 F 様 【45歳/男性】 ★★★★★

「昔から篠塚さんの大ファンで、華麗な流し打ちに憧れていました!篠塚さんのバッティングの秘密を知れた気がしてとても嬉しいです!」

三重県 S 様 【42歳/男性】 ★★★★★

「購入してから2週間、先日行われた試合で、空振り続きだった息子がヒットを連発していて驚きました!」

新潟県 K 様 【13歳/男性】 ★★★★★

「篠塚さんが教えてくれた“打席に入る前の心構え”のおかげで、自信をもってバッターボックスに立てるようになりました!」

新潟県 A 様 【44歳/男性】 ★★★★☆

「さすが篠塚さん!という内容でした!継続して練習することの大切さが身にしみました。」

石川県 K 様 【53歳/男性】 ★★★★★

「いままで多くの野球少年を教えてきましたが、こんな教え方があったのかと驚きました!もっと早くこの教材に出会いたかったです。」

沖縄県 H 様 【45歳/男性】 ★★★★★

「息子の打撃練習にとても重宝してます!いい内容だったので、先月誕生日の親戚の子にも買っちゃいました」

北海道 K 様 【34歳/男性】 ★★★★★

「ずっと長いこと少年野球の指導をしていますが、こんなわかりやすい指導法があるのかと驚きました。」

三重県 N 様 【40歳/男性】 ★★★★★

「あの篠塚さんが説明しているので説得力が違います。基本ではありますが、非常に参考になりました。」

大阪府 O 様 【42歳/男性】 ★★★★★

「息子が初めて試合でホームランを打ちました!これも篠塚さんの教えを忠実に再現したおかげです!有難うございます!」

奈良県 M 様 【34歳/男性】 ★★★★★

「最近打てないと悩んでいた息子が、この教材の通り練習したら試合でマルチヒットの大活躍をしました」

三重県 K 様 【46歳/男性】 ★★★★★

「友人におススメされて買ってみましたが、ボリューム・内容ともに大満足でした」

東京都三鷹市 今野義和様 【39歳/男性】 ★★★★★

「1ヶ月くらいで結果が出せるようになった。素晴らしい教材です。」

北海道県 K 様 【45歳/男性】 ★★★★☆

「打席での不調回復のきっかけになった!」

石川県 I 様 【30歳/男性】 ★★☆☆☆

「内容はよかったが、結果がすぐにでたわけでわなかった。息子は結果が出るのに3ヶ月もかかってしまった。」

東京都 M 様 【33歳/男性】 ★★★★☆

「息子が『どんな球が来ても打てる気がする』と明るくなりました 」

愛知県 T 様 【44歳/男性】 ★★★★★

「毎日息子と一緒に見ながら実践しています!明らかに打球の質があがりました!」

愛媛県 K 様 【36歳/女性】 ★★★★☆

「楽しそうに練習をする姿を見て、本当に良かったと思います」

岩手県 E 様 【30歳/男性】 ★★★★★

「試合で大活躍でした!今まさに、息子が打てる喜びを感じています」

千葉県  M 様 【27歳/男性】 ★★★★☆

「初めはなかなか上手くいきませんでしたが、2ヶ月目でようやく結果がでてきました!」

埼玉県 O 様 【35歳/男性】 ★★★★★

「さすが篠塚さん。バッティングを知り尽くしています」

宮崎県 Y 様 【27歳/女性】 ★★★★★

「買ってよかった。息子が野球に前向きになってくれてとても満足しています」

東京都 F 様 【40歳/男性】 ★★★★☆

「これを見ればすぐ打てるようになる、というわけではありませんが、
打撃向上のヒントやキッカケづくりになるポイントがいくつもありました」

大阪府 K 様 【41歳/男性】 ★★★★★

「4年生になる息子が、篠塚さんの教材を見始めてから苦手な外角球を克服することができました」

大阪府 N 様 【47歳/男性】 ★★★★★

「昔から憧れだった篠塚さんの美しいバッティングの秘密が詰まっている」

福井県 T 様 【50歳/男性】 ★★★★★

「友人から篠塚さんのDVDの存在を知り、3人の子どもたちにプレゼントしました」

滋賀県 K 様 【30歳/女性】 ★★★★☆

「やっと調子が戻ってきました…見ているのもつらかったですが、今は本当にうれしいです」

福島県 K 様 【52歳/男性】 ★★★★★

「現在リトルチームのコーチをしているので、指導をする上でとても参考になる内容だった」

神奈川県 M 様 【37歳/女性】 ★★★★☆

「3年生になる息子が、昨日の試合では全打席ヒットでした!やった!」

香川県 A 様 【56歳/男性】 ★★★★★

「さすが篠塚選手。深い内容だった」

篠塚バッテイング理論口コミ情報もっと詳しい情報はこちら