篠塚さんからバッティングの アドバイスを直接頂けるメールサポート

あなたにとっておきのお知らせです。

この教材には特典として、篠塚さんからバッティングの アドバイスを直接頂けるメールサポートをお付けしました。


お手軽な価格で一流の指導が受けられる!


通常の販売価格から更に7,000円お値引した12,900円(税抜)で提供しています。ただし、この教材をこの値段で手に入れることができる人数は限られています。草野球をやっている大人から、少年野球のコーチや親御さん。プロ野球選手も実践している上達法のため、野球をやっている方にはどなたでもおすすめできます。
 
100名限定にてメールにて篠塚さんから直接指導してもらえる!

本教材をご覧頂いた中でご不明な点があれば、ご購入後60日以内にDVDの内容に関する質問やDVDの内容を実践している動画をメールでお送り下さい。

頂いたメールを講師の篠塚さんにお渡しして、回答をメールマガジン上であなたにお届けします。

「DVDでわからないところがあったらどうしよう?」
「篠塚さんのノウハウを理解できるか不安…」


といった心配はご無用です。巨人軍の名打者として活躍し、日本代表を世界一に導いた打撃コーチから直接アドバイスがもらえる数少ないチャンスです。この機会をぜひ有効活用してください!

限定のメールサポートが出来る野球教室チェック