読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まもる君評判まとめ情報

作業用品専門店まもる君は作業用ヘルメット・安全靴・レインウエア・地下足袋・安全帯など、
現場で働くワーカーの皆様へ向けた商品を多数掲載しております。
近年、地方公共団体が定める条例の改正が進み、安全対策の強化の方向へ向かっております。
今まで必要のなかった安全用品などが順次義務化され、以前に比べ安全用品の需要は高まっております。

 

下記に該当する担当の方
・30歳から50歳前後ぐらいまでの建設作業にかかわられる男性
・町工場など安全靴を使用して作業に当たるユーザー
・各シーズンごとに祭りたびやレインウエア等の需要もございます。


ヘルメット
社名を入れたりラインを入れたりとカスタマイズの多い商品となります。
現在の主流はクリアバイザー搭載のヘルメットで3000個以上の納品実績のあるヘルメットもございます。
また条例の改正化による防災ヘルメットや、教育機関などへの需要はかなり落ち着きましたが、
今後は学習塾などや介護施設など大きな受注が見込めます。


作業服
こちらも社名を刺繍されたりとカスタマイズが可能な商材です。
最近では普段着でも使えるようなカジュアルなものが主流になっており、
通常のアパレル感覚で販売が可能です。


安全靴
こちらも普通のスニーカーと判別が付きにくいようなスニーカータイプの安全靴が人気です。


地下足袋
通常の地下足袋のほかに、祭りシーズン時には受注が大きく跳ねます。


作業手袋
軍手や革手袋


レインウエア
アウトドアよりのものが多くなってきており、アパレル感覚での販売が可能です。
また通学用に使用できるレインウエアはシーズン毎におおきく売上が伸びます。


安全帯
一番の高単価商材で客単価がかなりあがりますが専門知識が少々必要になります。
現在条例改正により、親綱のライフラインの義務化やツインランヤードタイプの推奨など
安全衛生規則の変更により現在需要が格段に伸びてきております。

まもる君評判まとめ情報