アスタミューゼ評判まとめ情報

理系人材、研究者に特化し、マンガで分かりやすく転職市場を解説した、特設ランディングページ「研究者の未来」の無料登録者を募集しています。運営母体の「研究職転職ナビ」は、PC/スマートフォン向けの転職支援サービスです。

研究職に関する求人だけで8千件を超える情報が掲載されており、既に2万人以上がサービスを利用しています。マンガ「研究者の未来」の特徴は以下の通り。・理系出身者の転職、キャリアをマンガで分かりやすく解説。・大学研究室出身スタッフが監修・協力している為、情報源として信頼できる。

・登録者には、限定特典として転職成功者のインタビューを提供。
・登録者は、国内の大手人材コンサルティング会社から手厚いキャリアサポートを受けられる。
・通常の転職サービスに比べ、5倍以上の高いコンバージョン率

・理系出身者・20代中盤~40代前半・理系としての経験を活かした仕事を検討中・転職によって給与や待遇のキャリアアップを検討中

理系の方は過去に転職活動で、「自分の知識を全然理解できない」コンサルタントが担当につき、従来の転職サービスに嫌悪感を抱いている人が多いです。「研究者の未来」は読みやすい短編マンガで、理系出身者の転職事情や業界の実情などを紹介しておりますので、お気軽にマンガを読み、登録が可能!!

アスタミューゼ評判まとめ情報