20~40代女性・便秘でお悩みの方・便秘による肌荒れやおなかのポッコリが気になる方

定期コースは初回半額!2回目以降もずっと20%OFFでお得!送料も手数料もずーっと無料!初回には可愛いノベルティ付きで30日間の全額返金保証も付いていて安心!※定期コースは、最低○回という回数の制約がないので、 気軽にお試しいただけるのもアピールポイントです。

ご旅行にも持ち運び便利な、粒タイプ♪思わず友人にもおススメ出来ちゃう可愛い小花柄のパッケージで、いつでもどこでもシーン選ばず使いやすいです。

いつ飲んでもOK朝スッキリされたい方は、夕食後2,3時間後~寝る前がベスト。コップ一杯以上のたっぷりめのお水かぬるま湯とお飲みください。ご体調に合わせて、4粒~6粒がおススメです。1粒の調整でも効果の実感が変わるので、調整しながら試してください。

乳酸菌・コラーゲン・ビタミン・酵素も配合!「ぷりぷりプリンセス」には、スッキリをサポートする水溶性の食物繊維の「難消化性デキストリン」や天然素材の「オオバコエキス末」、「キダチアロエエキス末」、ダイエットサポート成分の「ギムネマ」や「サラシア」、そして生きて腸まで届く「乳酸菌」に加え、美容成分の「コラーゲン」や「ビタミン」など、女性に嬉しい成分がたーっぷり22種類も配合!さらに、女性にとっては嬉しい「酵素」も配合。スッキリで巡りの良い毎朝をサポートします。

可愛らしさと機能性を兼ね備えた「ぷりぷりプリンセス」をぜひ、よろしくお願いいたします!

ぷりぷりプリンセス評判まとめ情報