読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お坊さん便まとめ

日本全国の葬儀、法事・法要の僧侶手配。各宗派のお坊さん(僧侶)を定額のお布施で手配致します。

定額でお坊さんを全国どこでも手配できます。交通費や心づけなどの費用は不要。今後の付き合いも必要ありません。お坊さん便なら、費用がきっちり定額だから安心お葬式への僧侶手配も承ります。

ポイントは事前にわかる定額制です。

法事法要への僧侶手配 35,000~

戒名の授与 20,000~ ※全宗派対応

火葬式の読経 55,000円

一日葬の読経 85,000円

一般葬(家族葬)の読経 160,000円

いざ、お寺さんにお願いしようと考えた時にお布施の額もわからないし、幾ら位包めば良いのだろうか?とお考えの方は多いです。気心の知れたお寺さんとお付き合いのある方は良いです。でも、実際そのお寺さんに「幾ら包めば良いのですか?」なんて失礼で聞けませんよね。

お坊さん便は、事前に仲介業者がいてお布施額をきっちりと示してくれますので、料金面を安心して僧侶を手配できることが特徴です。最近は、法事法要の傾向が変わってきています。お寺と付合いの無い世帯の半数以上がネットで僧侶を手配しています。

お得なポイントというよりは、利便性と料金が明確化されていることが利用される方には安心してお使い頂けることです。代々お付き合いのあるお寺さんがいらっしゃればなかなかお寺さんを変えることは出来ないかもしれません。しかし、どこに頼んだら良いのか?とお考えの方は検討されても良いと思います。

おぼうさん便評判まとめ情報