読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらさら青魚EPA口コミ情報

さらさら青魚のメイン成分であるEPAは氷点下でも凍らない性質がある油です。このDHAEPAは、マグロやサンマ、イワシといった青魚の頭の部分や、目の後ろの脂身に特に多い脂肪酸です。魚が生き抜くうえで欠かせない成分で、不足すると魚の成長にも影響が及ぶといわれます。

今注目のDHAEPAは、一体どのような成分なのでしょうか?先ほど、青魚の頭や目の後ろの脂身に特に多く含まれる脂肪酸と説明しました。「脂=悪者」とイメージしがちですが、DHAEPAは健康と美容に有用な働きが期待されるオメガ3脂肪酸に分類される成分で、私たちの健康に欠かせない必須脂肪酸と呼ばれています。

その特長は透き通っていて、サラサラしていること。また氷点下でも固まらないことから、冷たい海に生きる魚も元気に泳ぐことができるのです。

青魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸。
正式にはエイコサペンタエン酸という成分。
サラサラとした油で、特にめぐりを維持する働きが大きな特徴。
DHAと同様に人間の体に不可欠な必須脂肪酸。
将来の健康が不安な多くの方に、
注目されている。

デメリット・裏話・悪評・暴露というキーワードで検索しましたが、体に悪影響を及ぼす。飲んで体調が悪くなった。という報告はありませんでしたので、安心して召し上がれます。

但し、過ぎたるは猶及ばざるが如しです。適量を守り継続することが何よりもあなたの健康に役立てるでしょう。

さらさら青魚EPA口コミ情報