読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おぼうさん便評判まとめ

僧侶手配サービスのお坊さん便話題になっています。まとめますと充実したサービスです。

お寺との付き合いがなく葬儀の読経や、法事・法要の僧侶の手配でお困りの方に下記の金額で僧侶様を手配します。
葬儀の読経は【5.5万円~】
法事・法要は【3.5万円】
戒名授与は【2万円~】

【サービス特徴】
・安心の定額制
・僧侶との付き合いは一度きりでも可
・僧侶への心づけ・お車代・お膳料など追加の費用不要
・お客様のご希望の日時にあわせて僧侶を手配
・日本全国で仏教の主要7宗派を手配可能
・専門の相談員が無料の電話相談に応対

メデイアでも話題沸騰です!

amazon出品で話題沸騰中!
2015年1月時点で国内外全560件のメディアに取り上げられている注目のサービスです。
【テレビ掲載実績】NHK特報首都圏)、日本テレビ(ミヤネ屋)、TBS(あさチャン)、など主要キー局及び地方局
【新聞掲載実績】読売新聞、朝日新聞毎日新聞産経新聞日経新聞、ほか業界紙、地方紙、多数
【その他掲載実績】WEBメディア、雑誌など多数

賛否両論ありますが、お亡くなりになられた方の供養です。

日本は無宗教が半数以上なんです!

半数以上が無宗教の日本は、お付き合いのあるお寺(菩提寺)の無い方が増えています。いざ、お葬式や法事・法要の際になって、お願いする寺院が無いという方が多くいらっしゃるのが現状です。なんと、都心部では70%、地方では50%の方が自分の菩提寺を知らない・もしくはお付き合いがないと言われています。

実際どこで供養してもらおうと亡くなられてから考えている方も非常に多いです。

おぼうさん便評判まとめ情報