ピュアモンド酵素スムージー口コミ

ピュアモンド酵素スムージー口コミを調べてみました。

とにかく美味しい!〈るいぺち 27歳〉

定期購入3袋コースのご購入:約30日間で目標体重達成とても美味しいです。初めてのグリーンスムージーでしたが、びっくりするくらい美味しくて毎日飲んでます!特に豆乳と混ぜて飲むのが好きです。朝に置き換えていますが腹持ちもよくダイエット効果があるので、リピートしようと思います。


セレブな気分!
〈田中 30歳〉
定期購入2袋コースのご購入:置き換えダイエットとして購入手軽にグリーンスムージーを飲めたら・・・と思い注文してみました(=^・^=)牛乳と豆乳で作ってみたのですが、牛乳だと飲むヨーグルト程度のトロミで豆乳で作るとフルーチェみたいになり腹持ちが良くデザート感覚で楽しめました(*^^)v

マスカット味でとっても美味しいので無くなり次第リピートします♪今ならシェイカーも付いてくるのでお得ですね!


マスカット味
〈購入者さん 18歳〉

通常購入1袋コースのご購入:2週間後にリピート購入ありがとうございました。商品とても良かったです。


安くておいしい
〈みれいちゃん 29歳〉
定期購入3袋コースのご購入:約40日間での減量を目標10秒シェイクした後3分間寝かすと、とろみと風味がUPします!少し冷蔵庫で冷やしても美味しいかな。昼食の置き換えダイエットとしてダイエット頑張ってみます!


シェイクするだけ
〈AYA 33歳〉

定期購入2袋コースのご購入:通常購入2袋から定期コースへ変更おいしいです。
他の商品と比べ、安かったので大満足です。
定期の方がお買い得なので変更します。


手放せない
〈マリリン★ 43歳〉

定期購入3袋コースのご購入:約30日間で目標体重達成飲み始めて1か月!完売が続いてたけど、やっぱりやめられませんね笑 ピュアモンド酵素スムージーで痩せて、旦那がびっくりしてた♪

なんか元気になる口コミばかりですね。

ピュアモンド酵素スムージー通販情報