にんにく卵黄油の体に及ぼす特徴

にんにくの体に良いところこちらで解説しています。
卵黄の体に良いところこちらで解説しています。

調べるまでにんにく卵黄油がこんなにも優れた完全栄養食だと知りませんでした。高血圧症で悩まれていて、腎臓が悪くなったり、糖尿病に近づいている方って沢山いることは医学界での常識だと聞いています。

沢山いるからって健康面というのは個人に関わるペナルティですから、無関心でいると自分の体を自分で傷つけていることと変わらないんですよね。不健康でも何もせずにいたら健康を害する+老化によってどんどん元気を奪われていきますので、自分に合った対策は大切ですよね。

私自身「高血圧症」に悩んで、いろいろ試しているところです。アリインが体に良いこともDHAが体に良いこともわかっているのですが、本当に的確に自然食品を摂取して改善するにはどうしたら良いか?悩んで調べて、これだな!と思いました。

禁煙にも成功しましたので、そろそろ血圧も下がってくるのではないだろうか?と期待していたのですが、上は168下は110と全く数値が改善しませんでした。

掛かり付けのお医者さんへ行くと・・・「時間はかかると思いますよ。でも、喫煙者よりも必ずリスクは減りますので、健康食にして頑張って下さい」と言われております。

でも、何を積極的に食べたら血圧が正常化するのか?血圧に効果のある食材ってすごく沢山あるので、ほんと迷ってしまいます。

そんな中にんにく卵黄の体に及ぼす特徴は・・・

  • 高血圧改善予防
  • 疲労回復
  • 滋養強壮
  • 老化防止
  • 殺菌・抗菌作用
  • 血液サラサラ
  • 血流促進
  • 血管の維持管理
  • 美肌効果
  • 免疫力向上
  • 貧血の改善
  • 腸内環境改善
  • コレステロール値を下げる
  • 善玉コレステロールを増やす
  • 糖尿病の予防
  • ガン予防

 まだまだありますが、にんにく卵黄油の効能効果って凄いことを知りました!1日や2日飲んだだけでは効果が薄いことは立証されていますので、継続して体に吸収させることで、今抱えている高血圧症を改善することに期待できるだけでなく、様々な健康面を応援してくれることを教えてもらいました。


えがおのにんにく卵黄について調べてみました。