ナグプラスが格安

どうして美味しさとキレイを実現できるの??
女性研究者チームが開発!56年間に渡り、海の資源を研究してきた、焼津水産化学工業のスタッフで結成された「YSK働く女性研究所」で開発。自然由来の原料を使い、パッケージや味、香りなど、女性ならではの感性を大事にして作り上げました。


焼津水産化学工業とは?
雑誌でも取り上げられています!このページをご覧の方限定!
初回限定プレゼント 実質無料 ハリ・ツヤ実感!
定期コースNAG+うるるん肌ドリンク50%OFF初回特別価格3,600円
ハリ・ツヤ実感!定期コースなら30日間全額返金保証付き!実感できなければ実質無料で定期コースをお試しいただけます!


○機能性表示食品届出番号:A68
○機能性関与成分:N-アセチルグルコサミン
○届出表示:本品にはN-アセチルグルコサミンが含まれます。N-アセチルグルコサミンは、肌が乾燥しがちな方の肌のうるおいに役立つことが報告されています。
○1日摂取目安量と摂取方法:1日1本を目安に、よく振ってからお召し上がりください。   
○摂取上の注意:原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
   
○その他の義務表示


■本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。


■本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

■本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開    発された食品ではありません。

■疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。

■体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

■食生活、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
   
○原材料名 : コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、キチン分解品(デキストリン、キチン分解物)、エリスリトール / ビタミンC、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロール)、カラメル色素、葉酸</p>
   
○内容量 : 1本30ml
   
○栄養成分表示(1本30mlあたり) : <br />エネルギー32,9kcal、たんぱく質5,5g、脂質0,0g、炭水化物2,7g、食塩相当量0,1g、ビタミンC500mg、     葉酸200ug(1本30mlあたり)</p>

ナグプラスうるるん肌ドリンク格安情報