薬用オーラクリスター・ゼロの威力で口臭対策

口臭の原因としてよく挙がるものといえば、歯垢・むし歯・臭いの強い食べ物などですが、口臭の原因の約60%が口内雑菌が作り出す「舌の汚れ=舌苔ぜったい」にあると言われています。

薬用オーラクリスター・ゼロは3大口臭を撃退!
腐った卵の様な悪臭(硫化水素
血なまぐさい悪臭(メチルメルカプタン)
生ゴミみたいな悪臭(ジメチルサルファイド)

 

口にシュッとひと吹きするだけでいいそうで、舌の細菌の予防能力が、なんと99.7%というから驚きです。

どうですか?口臭って気になりますよね。この間買い物をしていたらレジの女の人が凄い臭いで、おつりをもらう時に顔を背けながら受け取りました。口臭って本人が気づかない人もいるので罪ですよね。

薬用オーラクリスター・ゼロはこんな方におすすめです。

  • 昼食後歯磨きが出来ない環境にいる
  • しっかり歯磨きしているのに口臭が気になる
  • 身内から臭うよと言われたことがある
  • 会話していると顔を背けられる
  • 歯磨きが雑なのかもしれない?


口臭の原因は様々です。しかし、毎日しっかり歯磨きをしていても臭いの原因は舌苔に存在します。薬用オーラクリスター・ゼロは、外出先でも手軽に口臭を除去してくれる優れものです。

ガムを噛んだり、プレスケアを飲んでも舌の汚れは落ちません。薬用オーラクリスター・ゼロは、シュッとスプレーでお口の中をスッキリリフレッシュするだけでなく、歯周炎の予防・歯肉炎の予防・虫歯の予防・ホワイトニングにもなります。

外出先で口臭が気になってもなかなか歯を磨く時間はないですよね。手軽に簡単に口臭予防してくれるのは、薬用オーラクリスター・ゼロの特徴です。

口臭はあるとコミュニケーションだけでなくその人の人格までも否定されてしまう程深刻な問題だって知っていますか?「すごく臭くないあの人」「正直会話するのキツイ・・・」「何故か会話の後にヒソヒソ話」なんて人って結構いるんですよ。

口臭ってストレスでも口の中が乾いて発生するので、唾液の分泌が大切になるのですが、自分で唾液の分泌をコントロールなんて出来ないじゃないですか?しかし、仕事を一生懸命していると口の中が乾いたり、ストレスの掛かる仕事を任されると自然にそういう状況になることって誰にでもあります。

でも、いくら一生懸命仕事をしていたとしても、口臭が臭い人から業務報告されたり、提案営業されたりって結構キツイんですよね。実際、商談も口が臭いという原因で断った人もいますので、本人は気付かないし、完璧な提案だと思っていたのに理由もなく断られたと思って心まで病む人もいます。

そうなる前に口臭をスッキリさせて毎日を快適に過ごしませんか?また、周囲も明るくなること間違いありません!是非オーラクリスター・ゼロの公式サイトをチェックしてみて下さい!

薬用オーラルクリスター・ゼロご紹介サイト


公式サイトはこちら
薬用オーラルクリスター・ゼロ