読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カロリミットファンケルの効果は成分にあった・・・暴露!

カロリミットは大人のためのダイエットサポート成分であるブラックジンジャーを配合し効率よく代謝を高めてくれます。食事制限を極端に行ったダイエットは、代謝の低下を招き健康にも被害を及ぼす可能性や折角我慢してダイエットに取り組んだのにリバウンドしてしまう可能性を高めてしまいます。

カロリミットダイエットのブラックジンジャーとは?

ブラックジンジャーは漢方薬にも使われていて、体の免疫力を高める効果も期待できます。冷え症や生活習慣予防にも嬉しい成分が含まれています。女性にはアンチエイジング効果や更年期障害対策としても注目を集めています。

生姜も体を温める効果がありますが、ブラックジンジャーはアルギニンやロイシンなどの必須アミノ酸が生姜の7倍も含まれていますので、基礎代謝を高める成分です!

まず、ダイエットをするならば代謝の改善が重要ですので、健康的に痩せたいという方にはブラックジンジャー配合のカロリミットはおすすめできます。

カロリミットは他にも5つのダイエット成分を配合しています。

ギムネマシルベスタは、ヒンディ語で砂糖を壊すという意味を持っているハーブです。
桑の葉は日本でも、古くから親しまれている植物です。
鳩龍緑茶は中国国家認定の2つの品種のお茶をブレンドした成分です。
キトサンは、カニやエビの甲羅からつくられる食物繊維の一種です。
インゲン豆はインゲン豆から抽出したエキスです。

カロリミットギムネマシルベスタ桑の葉の組み合わせで特許を取得しています。
(特許第330246号)

ファンケル大人のカロリミットお試し情報チェック