読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糀肌くりーむ口コミ情報

肌研(ハダラボ)シリーズのロート製薬から【重要なお知らせ】 
 
これ1つでお手入れが済む!? 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
ロート製薬が開発した「糀」のクリーム。今からモニター募集します! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
『糀』を使った独自の天然由来保湿成分で深く、じっくりうるおす。 
日本女性の肌を考えてロート製薬が考えたクリームを試すチャンスです。 
 
その保湿ケア、本当にあなたに合っていますか? 
 
美しい肌とは、うるおいに満ちた肌。 
うるおいを失って乾燥が進むことで、シワやたるみ、毛穴など 
さまざまな悩みが目立ってきます。 
 
私たち日本人の肌はとても繊細です。 
強い効果をうたうスキンケアを使っても、 
もしかすると、肌を疲れさせているだけかも知れません。 
 
大切なのは、やさしい使い心地で、肌の奥にうるおい成分を 
しっかりと届けるお手入れ。 
 
そこで! 
 
肌研(ハダラボ)シリーズで日本女性の美肌を守り続けてきた 
ロート製薬は、しょう油や味噌など、発酵食品に欠かせない 
自然のちから「糀(こうじ)」に注目しました。 
 
糀は、古くから「天然の点滴」と呼ばれるほど栄養価が高く、 
肌にもいい成分が豊富に含まれています。 
 
新潟・古町糀製造所の糀と、日本人の肌をより美しくしたいという 
ロート製薬の思いとが出合って生まれた『糀肌くりーむ』 
 
ふわっと淡雪みたいに軽い使い心地なのにすぐに浸透して、 
奥から跳ね返すようにふっくら、もっちり。 
洗顔のあとは、これひとつで長時間うるおう肌をキープします。 
 
◆うるおう秘密は、ロート製薬だけの独自成分◆ 
 
〈白糀コメエキス※〉 
うるおいの秘密は、ロート製薬独自の天然由来保湿成分。 
…………………………………………………………………………… 
米ぬかや日本酒よりも、美肌成分が凝縮されている糀。 
ロート製薬は、糀からさらに天然由来保湿成分の抽出に成功。 
肌(角質層)の奥までうるおすのはもちろん、透明感あるお肌に導きます。 
※配合目的:うるおい成分/成分名:加水分解コメタンパク 
 
〈ひとつで3役〉 
化粧水・乳液・美容液がひとつに。全身に使えます。 
…………………………………………………………………………… 
朝晩のお手入れは、ひとつで完了!うるおいを与えるだけでなく 
しっかりと閉じ込めるから、続けるうちにぷるぷるの肌に。 
乾燥しやすいデコルテ、ひじやひざなどもしっとりと整えます。 
 
酒蔵の杜氏さんたちの手が、白くてふっくらと美しいのも 
この糀の働きによるものなのです。 
 
美肌を育む成分が凝縮した、「糀」のチカラを活かしたスキンケア。 
ロート製薬『糀肌くりーむ』が大人の肌をしっとりと輝かせます。 
 
気持ちまでやわらかに和んでくるようなやさしさと 
しっとりとうるおってくる肌を体験してみませんか。 

これ売れてるんですよね!

糀肌くりーむ口コミ情報チェック

公式サイトはこちらから