おすそわけ馬刺し口コミ情報

さばきたて馬刺しお客様の声を集めてみました!

めっちゃおいしかったぁ(*´ω`*) 旦那とりあいしながら食べました。またぜひ買いたいです。

4年振りの故郷の馬刺、やっぱり熊本の馬刺は美味しさが違います、本当に美味しいので食べてみてくださいね♪(*^^*)

注文して直ぐに届き、娘夫婦は馴染みのない馬刺でしたが美味しかったと喜んでくれました♪(*^^*)

私は食べてませんが、おいしかったと、いきなりリピーターとなり、家族用に大きなセットを発注したそうで、贈答して良かったと思いました。

馬刺しが好きでよくたべるのですがチルドで購入したものの中でも、こんなにクセがないものははじめてです!!とてもびっくりしています( ゜o゜)とっってもおいしくいただきました♪

今まで食べて来た馬肉 ??? って、一体 ? 何 ? 馬肉 ? だったの ???馬肉 大好物 馬肉通 の私の驚愕の馬肉
本物 とうとう 見つけました ☆

えーい! 公式サイトでの口コミ凄いよ!

もう少し情報が知りたい方はこちらから
 おすそわけ馬刺し激安情報