さばきたて馬刺し激安なのに店頭販売はしないという拘り!

さばきたて馬刺し激安なのに店頭販売はしないという拘り!

「さばきたて馬刺し」は、店頭での販売をいたしておりません。お客様から直接お電話やインターネットでご注文いただき、 直接私たちの手元からお客様にお届けしております。 「さばきたて」という商品の特性上、この形態でのお届けが一番向いているということもありますが、 何より私たちにとりまして商品はわが子同然。 私たちをはじめとする様々な作り手の想いがたくさん詰まったものなのです。

お店で販売するとなれば、 売れるまで長くショーケースに放置され、 新鮮さを欠いたものをお売りしてしまうことも考えられます。それだけは絶対したくありませんでした。また、商品を買う前後で生じる疑問や不安が胸のつかえにならないよう気軽にご相談いただけ、しっかり解決してさしあげれるようにしたいとも考えました。

さらに熊本さばきたて馬刺し本舗の馬刺しは、 原料から加工、お届け方法にいたるまで、 手間や費用に惜しみなくこだわっております。 一銭も削ることはできません。そう考えると、自然、店舗展開の経費などを節して、 価格を抑える方法を模索しながら築き上げたのが、 直接ご注文を承り、直接私たちの手元からお届けするやり方でございました。

お店にさばきたて馬刺しがあれば、もっとたくさんの方に知ってもらえるのに… そんなありがたいお声をかけていただくことも多ございます。しかし私たちは商品と真正面から向き合いながら、お客様お一人お一人にしっかりと日本一おいしい馬刺しをお届けしていきたいという心意気ですね!

おすそわけ村(馬刺し)激安情報