おすそわけ馬刺し激安情報

口コミで大人気と言われている熊本さばきたて馬刺し本舗の「さばきたて馬刺し」創業10年の新聞やラジオで有名な専門店ですが、さばきたて馬刺しとは?世界のフードマイスター菱江隆が認める専門店の実力を徹底調査していきたいと思います。

私も馬刺しが大好きなので時々スーパーで購入するのですが、結構生臭かったり鮮度が落ちているのか茶褐色になっていたりすると購入意欲が失せてくるんですよね。でも専門店が近くに無いので美味しい馬刺しを食べようとすると車で1時間も行ったところした馬刺しを購入出来ないので仕方なく購入することもあります。

さばきたて馬刺しのポイントとは何だと思いますか?

贅沢3種の馬刺しセット

上赤身・特上赤身・特上霜降り 各50g 送料無料1980円

これ激安です!実際馬刺し専門店にて購入したとするとこんな破格では食べることは出来ないというのが私の所感です。馬刺しの本場熊本直送だからこそのお値段だと実感する訳ですが、そもそも「さばきたて馬刺し」というネーミングにも秘密があり、生産から解体、そして私たち消費者に届くまで一貫体制だからこその激安価格にて提供出来るという訳ですね。

さばきたて馬刺しって・・・デメリットがあるんですよ!

ちょっと我慢がいるんですね。やっぱり馬刺しって食べたい!と思った時に食べたいじゃないですか?少なくとも私はそうなのですが、届くまで我慢が必要なんですね!「さばきたて」というのがこちらの商品の売りなのですが、商品お届けまでの目安が2週間前後のお届けというのが・・・うーん我慢出来るのか?というところなのです。

しかもですよ!お届けに関する3つのごめんなさいって・・・

ご注文をお断りさせていただく場合があります。物によっては、数量を変更して頂くこともあります。そして、2週間以上のお時間をいただく場合がございます。って・・・どんだけーーー

結構待ちますよね!アマゾンとか楽天に慣れているからこんなに待つのって正直・・・・・

でも、日本一美味しいと紹介している馬刺しなので是非味わいたいという一心です!

おすそわけ村(馬刺し)激安情報チェック