アラプラス 糖ダウン口コミ情報

ラプラス 糖ダウン口コミ情報ではアラプラス 糖ダウンをご紹介しています。

アラプラス 糖ダウンは、血糖値が気になる方に向けて開発された機能性表示食品です。

従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていましたが、アラプラス 糖ダウンは、独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの「糖代謝」の能力自体を向上させることで、血糖値の上昇を抑制します。

また、従来のサプリメントが必ず食事と一緒に摂取しなければいけなかったのに対して、この商品は食事のタイミングと関係なく、1日のうちいつでもお好きな時に1カプセルを摂るだけで効果が期待できます。

アラプラス糖ダウンはいわば、細胞内で「糖を燃焼させる能力」を高めるサプリメント、「健康な糖代謝を回復するメカニズム」をもとに開発された、新しい発想のサプリメントです。

なお、この商品の成分はある国立大学による臨床試験でも効果を確認されており、安全性にも問題がないことが確認されています。


◆ターゲット:
30代後半以降の男女/食後の血糖値が高めの方/健康診断の結果が気になる方/糖尿病ではないものの高血糖に不安がある方…など

◆商品特徴:
・日本初!他社商品と違い、糖代謝を高めることで糖の消費を促進する作用は「アラプラス 糖ダウン」のみ。
・食後血糖値の上昇を緩やかにすることが、臨床試験で確認済み。
・糖を消費する力を高めるため、食後だけではなく空腹時の血糖値にも効果が持続。
・1日1粒をいつでも好きな時に飲める。
・プラチナよりも効果といわれた、機能性関与成分「ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)」を使用。
郷ひろみさんのCMでお馴染みの「アラプラス」シリーズ

アラプラス 糖ダウン口コミ情報