読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬虫天草口コミ情報

冬虫天草が貴重な訳

冬虫夏草とは冬眠する昆虫に寄生して体内に侵入し、冬の間に栄養分を吸収しながら菌糸を培って、暖かくなると発芽して地上に姿を見せる子嚢菌類バッカクキン科のキノコです。 このような寄生菌は、世界中で490種類ほど発見されています。 中国では、コウモリガから発生するコルディセプス・シネンシスが漢方生薬の頂点として2500年にわたって重宝されてきました。 現在では、乱獲と環境破壊が原因でほぼ絶滅状態になり、市場では品不足と人気過熱が重なり価格が暴騰しています。

冬虫天草の効果は純粋成分でしか成し得ない!

薬房や土産物売場で並んでいる冬虫夏草のほとんどが、昆虫に虫草菌を人工的に植え付けて発生させた栽培ものですが、それでもキロあたり20~30万円もしています。 外見から見た冬虫夏草は、どれも同じように見えるため、信頼できる業者から購入するのが一番です。また、どのような方法で栽培しているかを確かめることが大切です。 当施設は栽培施設が身近にあり、気軽に見学できます。そして、無菌栽培や冷暖房で温度湿度管理をしていない栽培方法、すなわち、大自然と近い状態で栽培し立派に育っている冬虫夏草です。
 冬虫夏草を原料とした冬虫天草は、粉末タイプで冬虫夏草が100%入っており、カプセルタイプでも97%入った商品となっています。

冬虫天草は専門機関による成分分析で本物と実証済み!

いくら上手な事を言っても混ぜ物がしてあったら駄目!冬虫天草は日本食品分析センターにおいて試験を依頼し主成分であるコルジセピンを適正量含有していると判明されています。これは、冬虫天草が正真正銘の冬虫夏草であることを証明しています。 

冬虫天草口コミ情報チェック