読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やわためばえの成分追跡口コミ情報

やわたのめばえ目の調子を整える要因として、1日20mgのルテインを配合しているというのは本当に理にかなっていることは確かです。ちなみに近くのドラッグストアなどで市場調査をしたのですが、ルテイン配合のサプリメントって結構2,000円を超える商品が多く、2,000円を超えていてもルテインの配合は10mgだったり15mgだったりとまちまちでした。

やわたさんのめばえですとルテインの他にゼアキサンチン・アスタキサンチンリコピンイチョウ葉・ビタミンEが配合されています。めばえに配合されている成分について調べてみましたので参考にして下さい。

やわためばえに配合されているゼアキサンチンとは?

やわためばえに配合されているゼアキサンチンはカロテノイド系ファイトケミカルルテインと同様の働きをしています。目の網膜を保護し、廊下に伴う目の病気を防ぐ成分であり、網膜の病気である黄斑変性症を防ぎ、白内障にも効果が期待できます。

やわためばえに配合されているアスタキサンチンとは?

こちらもカロテノイド系ファイトケミカルの一種であり、サケやエビといった魚介類に存在する赤い色素です。強い抗酸化作用があり、研究では抗酸化作用の他に抗炎症作用、免疫賦活作用、抗ガン作用があるとされている。

やわたのめばえに配合されているリコピンとは?

こちらもカロテノイド系ファイトケミカルの一種であり、基礎研究では悪玉コレステロール酸化抑制作用、肺がんや乳ガン、前立腺ガンの細胞増殖抑制作用が示され、生活習慣病予防の抑制にも期待できます。

やわためばえに配合されているイチョウ葉とは?

期待される効能としてアルツハイマー病に伴う症状の改善、末梢血管障害の改善、記憶障害の改善、正常眼圧緑内障の視野欠損改善に期待が出来る。日本や米国ではサプリメントとして利用されているが、ドイツやオーストラリアでは医薬品として扱われています。

やわためばえに配合されているビタミンEとは?

代表的な抗酸化ビタミンであり、細胞膜の維持や抗酸化作用、生活習慣病予防改善があります。ビタミンEは、活性酸素の害を抑え、過酸化脂質の生成を抑制し動脈硬化性疾患を予防します。

但し、やわたのめばえに配合されている健康サポート成分は機能性関与成分ではないそうですが、ルテインを効率よく摂取して機能を発揮させるために様々な研究がされた商品であることは間違いありません。

やわためばえ激安情報チェック ここが一番安いですね!