ボスティ口コミ情報

まず、BOSTY【ボスティ】は、六本木と恵比須にジムを構え、経営者は元RIZAPトップトレーナー阿部一仁氏が代表を務めるパーソナルジムということです。阿部さんは「サマースタイルアワード2015」に参加し、決勝7位入賞や 「RIZAP社内ボディメイクコンテスト」優勝など、実績と経歴の持ち主です!

 
 経営者は会社の顔というのは真実ですので、あのライザップでトップトレーナーをしていたというのは現場主義のトレーナーというのは間違いが無さそうです!でも、まだまだ調べて参りますのでお付き合いの程お願い申し上げます。


 料金について格安だと評判だけど以下のとおりです。

やっぱり本格的に肉体改造したいという方には、3ヶ月で30万円近い費用ですね。うーん悩んでしまいます。というのも3ヶ月後にも体系の維持やまさかのリバウンドの事を心配すると30万円って、安い買い物ではないですよね。しかも、仕事しながらジムに通うって、私的には清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟が必要だと思うんですね。

 
 まあ、さておきこの位は安いなとお考えの方は公式サイトにも正規料金が記載されていますので、ご自分に合ったプランを選んで、理想のボディを手に入れて下さい。私と同じく高いなと思われている方は、無料のカウンセリングを受けてから考えても遅くはないと思いますので決断は慎重に!

正月太りを解消しませんか?

BOSTY【ボスティ】チェック