読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リブズキャリア口コミ情報

リブズキャリア(LiBzCAREER)は、日本初となるキャリア女性のための会員制転職サービスです。対象とする女性キャリアは、最高年収が400万円以上となっております。


「がんばってきたあなただから選べる働き方がある」をコンセプトに毎月会員数を伸ばしており、増加ペースも上昇中です。2015年末には会員数5万人を予定しています。


リブズキャリアは「企業で活躍する女性を増やし、女性が活躍する社会を創る」ことをミッションに、サービスを運営しております。当社の指定する基準を満たし、適切かつ誠実に情報を開示いただける企業様に掲載を限定させていただいております。

転職をサポートするメンバーには人材系出身者が多く、経験豊富なプロならではのアドバイスが受けられそうです。その他にクラウド面接とダブルプロフィール。クラウド面談とは、スマホで一次面談ができるというもの。時間と場所から解放されるため、面接のために半休を取得したり急いで帰宅する必要もなく、限られた時間の中で効率的に転職活動を行うことができるところです。


登録をすると(無料)厳選された一流企業と500人以上のコンサルタントの中から、あなたに興味を持った企業からスカウトが届き、転職活動がスタートします。女性を対象にした転職支援サービスなので、求人は全て女性の活躍を願う企業だけです。スカウト型のサービスなので、登録しておけば、あなたに興味をもった企業からスカウトが来ます。そのため仕事が忙しくて求人探しをしている暇がない方、自分で求人を探すのが面倒な方には特におすすめです。

流石に会員にならないと見れない非公開求人は、厳選された案件があります。非公開求人に、あなたのキャリアを活かして年収アップできる求人があるかもしれません。まずは気軽に登録してみましょう。

リブズキャリアでしか実現出来ない、女性を企業がスカウトできる「プライベートスカウト」に注目です。女性が活躍できる優良企業限定の参加なので、オファーされたらあなたにベストの転職を提供されることになるでしょう。

企業側が転職希望者に直接アプローチできるのが、転職成功の秘訣
となっています。今は管理職も、男性と同じように女性が起用されている時代です。せっかくの経験と実力を、グローバルに活かしましょう。

リブズキャリア口コミ情報