ワンダフル乳酸菌口コミ情報

乳酸菌(エンテロコッカス・フェリカス菌)を配合した犬用サプリです。ワンちゃんの免疫力アップや便秘、軟便、皮膚病の改善ををはじめ、日々の健康管理を目的とした商品になります。


また、ワンちゃんの食いつきが良くなるようにチキンレバーを配合していますので、きっと喜んで食べてくれることと思います。以下にサジーと乳酸菌について簡単にご説明させていただきます。


☆☆☆ サジーはグミ科の植物 ☆☆☆

栄養価が高く、抗酸化力が高いサジーは200種類以上の栄養素を含むと言われ、免疫賦活作用、老化抑制効果、抗炎症効果など様々な効果が期待されます。


☆☆☆ 乳酸菌 ☆☆☆

複数の特許を取得している乳酸菌(エンテロコッカス・フェカリス菌)を使用しています。フェカリス菌には、免疫賦活作用、抗腫瘍作用、抗がん剤の副作用軽減、感染症抑制作用、整腸作用等がございます。


☆☆☆☆☆☆☆

【ワンダフル乳酸菌】はペット安全法に沿った検査をはじめ、150項目の残留農薬検査、放射能検査を行っています。また、着色料、保存料、防腐剤などを含みませんので安心して頂けると思います。

☆☆☆☆☆☆☆


ワンダフル乳酸菌は、抗酸化力の高いサジー果皮と、複数の特許を取得している乳酸菌を2gあたり3000憶配合しています。また、好き嫌いの強いワンちゃんでも抵抗無く食べる点がお勧めポイントです。

ワンダフル乳酸菌口コミ情報