グランポワール口コミ情報

グランポワール口コミ情報では、特別なチョコレートをご紹介しています。

(1)砂糖は一切使用せず、さらに血糖値の上がらない天然素材の甘い糖質のエリスリトールを使用。
   血糖値に影響を与える糖質は、カカオと乳由来のみ。
(2)海外の高級チョコと同等の品質の、国際規格の最高品質クーベルチュールチョコレート。
(3)世界中からカカオマスを厳選し、高度な技術と独自の特許製法で、滑らかな口溶け、濃厚な味わいを実現。


・ご飯、パン、麺、菓子類を食べるのを控えている方。
・糖質制限ダイエットをしている方。
・チョコなどの甘いものを食べたいけど美容と健康のために我慢している方。
・高血糖ため、チョコなどの甘いお菓子を我慢している方。


・ご飯、パン、麺、菓子類の炭水化物を多く摂取すると、血糖値が上がります。
 血糖値が上がるとインスリンが分泌されます。身体が必要とする以上に炭水化物を摂取すると、
 過剰にインスリンが分泌され、エネルギーに変換されなかったものは脂肪として細胞に蓄えられます。
 つまり、血糖値を急激に上げたり、高血糖状態が続くのは肥満や糖尿病の原因となるのです。
 「糖質制限ダイエット」とは、その過剰な分の炭水化物摂取を控えることで、健康的な身体をつくりましょうというものです。
・血糖値を上げる物質は「ブドウ糖」のみです。ブドウ糖は炭水化物を体内で消化して出てくる糖類(砂糖の主成分)です。
・当社のチョコはその血糖値を上げる砂糖を一切使用せず、かつ血糖値を一切上げない「エリスリトール」という天然甘味料の糖質を使用しています。
 そのため、血糖値に影響を与える糖質は、カカオと乳に自然に含まれているもの由来のみなのです。
・他社の砂糖不使用のチョコレートは、マルチトール人工甘味料を使用されています。マルチトールは血糖値を上げますし、
 一般的にそれらは美味しくありません。
 当社は素材を世界中から厳選し、高度な技術と独自の特許製法を駆使し、
 美味しさも追求して、最高品質のクーベルチュールチョコレートに仕上げました。
・大切な方へのギフト、美容を気にする女性へのプレゼント、糖質制限ダイエットに励む男性へのプレゼント、
 ご自身へのご褒美としてご好評いただいています。

グランポワール口コミ情報