タケルFXスクール口コミ情報

タケルFXスクール口コミ情報

「1回3分・1日10分のFXトレード法」FX基礎講座の受講生募集!日本FX教育機構

ヤマトタケルこと野口氏によるタケルFXスクールでは、野口氏が開発した手法
 「タケルベーシックルールR」を基にこれまでも数多くのFX初心者を指導し、勝ち組へと導いてきています。

タケルFXスクールの特徴としては
 ・1回3分1日10分でFXトレードをする
 ・損する可能性を極力低くして複利で自分の資産を増やしていく
 ・投資助言代理業に登録し、具体的にFXの売買指導をしている
 で、FX未経験の方で中でも主婦で家計の足しにしたい方やサラリーマンで給与が少なく副業として稼ぎたい方、
 更にはもっと余裕をもった生活をしたい(あえて小金持ち)方など様々な方が実際に当スクールの門をたたき、結果を出してきています。

とは言えこの講座は「片手間でちょっとしたお小遣いを稼ぎたい」といった人のためのものではありません。
 真剣にトレードに取り組み、メンタルを成長させ、自由で豊かな人生を手に入れたいと願う人のためのものです。
その指導も徹底して行っています。

 今回はタケルFXスクールの中でも「FX基礎講座」の受講生募集となります。

 東京を中心に、日本全国の主要都市で定期的に開催している講座です。

FX基礎講座の受講料は97,200円(税込)。お申込みいただき、入金が確認できたら成果となります。


タケルFXスクール口コミ情報