読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プモア口コミ情報

プモアを作っている日本盛は、創業から100年日本酒一筋に徹底的に拘り品質第一・信用第一・実行第一の社是に日本酒業界を牽引してきました。酒蔵独特の技術は様々な産業や医療分野でも活かされ健康美容志向の今注目を集めています。


 日本酒の発酵技術は一朝一夕では成し得ません。熟練の技と伝統の技と革新的な技術によりプモアが誕生しました。日本盛の作った新発売のプモアの実力は如何なものなのか?メリット・デメリットを含め調査しました。
余すところなくお伝えして参りますのでご参照願います。


 最近、化粧品でも注目を集めている日本酒酵母はエイジングケアで話題を集め古くは杜氏の手がキレイでみずみずしく糠漬けなどを漬けているご家庭ではおばあちゃんの手がキレイというように毎日酵母に触れることにより自然とその成分を肌から取り込んでいることから着目されていました。


 プモアの酵母は、アミノ酸、ビタミンB2、ビタミンB6などを含み肌の再生を促す新陳代謝を活発化し、美白効果にも優れた性質を持っています。酵母がお肌に良いというのは実は昔から美肌に良いと知られていたのです。


 乳酸菌は、体に取り入れることで善玉菌として免疫力を高めたり悪玉菌と戦ってくれたりと様々な健康分野で活躍していることは有名ですが、肌から取り入れることで保湿効果や肌再生効果に期待できることが実証されたのは最近になってからわかったことです。


 プモアの乳酸菌は直接肌から取り入れることで保湿美白作用に優れ酵母と乳酸菌のダブル活性と肌の角質層まで届くナノエマルジョン技術は、日本盛ならではの日本酒古来の技術との融合により、安定性はもちろん使用感や有用性の向上など高機能性化粧品の開発に欠かせない技術です。


 ノエマルジョン技術が化粧品に応用され、より効果的に美容成分を肌の角質層まで浸透させることで、バリヤー機能の低下した若年層の乾燥肌やゆらぎ肌に、乳化粒子を微細化することで、高い保湿力ながら、さっぱりとした使用感を実現しています。角層間に速やかになじみ、バリヤー機能を高め肌のうるおいを保ちます。

プモアはこんな方におすすめです!

  • オールインワンに満足できない
  • エイジングケア対策したい
  • 出産や生活環境の変化で肌質が変わってきた
  • 短時間でスキンケアを済ませたい
  • 保湿してもすぐにカサつく

 30代~40代の女性の肌は、出産や生活環境の変化より肌質も変わりやすくなります。プモアは、ノエマルジョン技術により酵母と乳酸菌特有の美肌美白成分を肌の角質層まで浸透させオールインワンに満足出来なかった方や今まで保湿力に満足出来なかった方に是非使ってもらいたいスキンケア商品です。

 プモアをおすすめする理由

 公式ホームページでも紹介されているナノエマルジョン技術は、公式ホームページだけでは語りつくせない技術なので、ナノテクノロジーってご存知でしょうか?今まで美肌美白効果に有効な成分でも肌浸透させるには、成分を細かく分子レベルにまで解明する必要がありました。しかし、自然由来成分はそのまま使うことにより効果が高まるので生の成分を肌に届けるにはスキンケア商品の鮮度が大切とされていました。

 鮮度と言っても毎日スキンケア商品を仕入れる訳にもいきませんし、鮮度の良い物を肌に運ぶにはどのようにしたら良いか各スキンケア商品開発に携わる方にとって悩みの種でした。しかし、ナノエマルジョン技術の開発により成分の効果を低下させることなく自然由来成分をナノレベルにまで乳化分解することにより肌に直接届かせ有効に成分を実感出来るようになったからです。

 プモア口コミ情報チェックしてみましょう!