新宿メディカルクリニック口コミ情報

新宿メディカルクリニック口コミ情報

 Aさん

 30歳くらいの頃、ある日鏡を見て愕然としました。前髪の分け目が「いままでと違う。もしかしたら薄くなっているかも。」しかし、笑われるのが嫌で、誰にも相談できず、一人で悩んでいました。


そんな時に偶然見つけたのが「新宿メディカルクリニック」でした。実を言うと最初は半信半疑で「市販の薬でダメだったのに、本当に生えるの?」と思っていたんです。ですが、先生や看護師の方の優しい対応と「分りやすい説明」を聞いて「このクリニックだったら信頼できるかもしれない」と思い直したんです。


治療を開始して2週間ほどでしょうか?あるとき鏡を見て「明らかに濃くなっている」と感じました。生えていないところから「うぶ毛」が生えてきている!そして、何より残っている髪の毛のハリが半端じゃないです。コシというものをここ数年感じたこともなかったのですが、明らかにコシがあるのです。


スプレーを使わなくても「しっかり立っている」と実感します。これからも、もっともっと「生える!」「伸びる!」「なびかせられる!」かと思うと、今から楽しみでしょうがありません。本当に通ってよかった。そう実感します。これからもずっと通い続けたい!!今は本当にそう思います。

Bさん

 髪の色で遊び過ぎたのか、20歳ころには早くもおでこの広がりを感じていました。それでも、若気の至りで脱色を続けたせいでますます進行してしまったのです。髪の悩みで気持ちも前向きになれず、仕事や遊びにも積極的になれないまま。そんなとき、インターネットで知ったのが新宿メディカルクリニックでした。


 私の髪の状況をマイクロスコープで一緒に見ながら診断。現在、子作り中であったことをお伝えすると、そのことにも配慮した治療を提案いただき、納得して治療をスタートしました。私が発毛を実感したのは1か月半ほど経ったとき、妻に『前髪がふっくらしてきたんじゃない?』と言われ、生え際を見てみると、何もなかったところに産毛が生えており、短い毛がツンツンと出ているのが分かりました。


また、念願であった子供を身籠り、そのことを先生やスタッフさんにお伝えしたところ、本当の家族のように喜んでいただいました。今では、少しづつの日々の変化を鏡を見る時間が増えて、妻に『私より鏡の前の時間が長いよ』と突っ込まれることが多くなりました(苦笑) 同じような悩みを持たれている人にも、ほんの少しの勇気で自分を前向きにできる治療があることを知ってほしいです。今後も日々の変化を楽しみに通いたいと思います。

Cさん

 10年ほど前から、おでこが広くなってきたことと、抜け毛が酷くなってきたことに悩んでいました。食生活から変えようと、海藻中心の食事をしていたのですが、あまり変化はありません。新宿メディカルクリニックは、インターネットで偶然見つけました。


 行ってみると予想外と言っては失礼ですが、非常に清潔感のあるクリニックで、先生をはじめクリニックの皆さんの対応がとても優しく通院しやすい雰囲気。「よし!ここで試してみよう!」と思い、治療を開始したのです。


 そんなある日、妻から「少し生えてきたね!」と言われ、ビックリして頭を触ってみると確かに頭頂部の方に、今までなかった産毛の感触が!頭頂部な上に、まだ産毛なので自分で目視することはできないのですが、触った感触では間違いなく生えていました。


 自分がまた、新しく髪の毛を手に入れられるなんて本当に驚きました!今は、この産毛がしっかりした髪に成長して自分の目で見ることができるのをワクワクしながら待っています。

 新宿メディカルクリニックのAGA治療についてまとめますと、最先端のAGA治療により多くの方が確実に効果を実感しています。悩んでいるより無料のカウンセリングを受けて親切な先生に相談してから決断するのも遅くはないと思います。でも治療費は現状の髪の毛が多ければ多い程安価に済みますので、AGA治療は早い方が宜しいと思います。是非無料のカウンセリングを受けて下さい!

新宿メディカルクリニックのもっと詳しい口コミ情報はこちら