読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアルフィットのポイントまとめ

 業界最安値のグループレッスンのダイエットジムREAL FIT(リアルフィット)とはどのようなジムなのか?まあ自社のホームページでは悪い事なんか書きませんわな!という訳で徹底的に調査して、評価、効果、評判、口コミを暴露して参りますので宜しくお願い致します。

 最近の健康ブームに乗ってやたらとジム通いが流行っていますよね。確かに理想の体を手に入れられれば健康面だけでなく力も漲ってくるので仕事にも張り合いが生まれたり、今はアラサー・アラフォーと晩婚・離婚・また出会いと自由恋愛にも盛んに自信を持って参加出来るのでちょっと邪まな気持ちでジムに通っている人たちも多いのは頷けます。

 リアルフィットの理想の体、達成率99%ってちょっと大袈裟じゃないの?

 これちょっと言い過ぎですよね。だって、99%ですよ!そんなに歴史があるジムでもないのに99%って、逆にその1%の人って相当希少じゃないですか?冷やかしじゃないですよ。何もここまで誇大広告じゃなくても業界最安値で99%の達成率ってちょっと怪しくなります。でも、口コミなどを調べてみると達成できない人は軒並み全額返金保証を受けているようなので、その人たちは入っていないと信憑性のある数字ですね。

 2ヶ月で理想のボディへの根拠とは?

 トレーニングって結局は継続です!ただ、最初にだらしのない体の人が短期間で痩せられる理由は太ももや背筋・腹筋・胸筋という大きな筋肉が無い状態だからなんです。実際に筋肉って重いんですよ。まずは、少しずつトレーニング→休養→トレーニング→休養と1ヶ月くらいで結構な筋肉が付きはじめますので、そこからが理想の体作りの始まりなので、2ヶ月で理想のボディというのは誇大広告ではありません。

 あんた本当に調べているの?

 ちょっと見くびらないで下さいよ!名前は明かせませんが、トレーニングに関してはプロ級の知識というよりプロ級です。自分で言うのもなんですが、ジムに通わなくたって確かな知識とトレーニングの方法を知っていれば確実に理想のボディなんて誰でも簡単に作れるものです。でも、限度がありますよ自宅でのトレーニングなんてのは機材も限られますし、一人でトレーニングしていてもやはり根気が必要になってきますし、応援してくれるトレーナーとタッグを組むことによって達成感や目標を共有できるというメリットがありますので、一人でトレーニングというのは結構辛いものです。
 
 リアルフィットは痩せないとか詐欺とか正直訳わからんです!

 私のHPにリアルフィットは痩せないとかリアルフィットは詐欺という検索ワードで常時検索されるので、リニューアルさせて頂きました。ほんとなんで痩せないのか?わかりません!努力が足りないんじゃないですか?それとも通われる前に迷っている方が検索されているのかもしれません。

 トレーニングを積むと何で痩せるか知ってますか?

 簡単に説明するとトレーニング・食事・休養のバランスがとても大切です。まず、トレーニングをすると何もやっていなかった方は相当な筋肉痛に悩まされると思います。でも、週に2回ですから2日~3日の休養があります。その間にトレーニングで破壊した毛細血管を修復させなければなりません。筋肉は毛細血管の破壊・修復の繰り返しによって太く育ってきます。だから毎日同じようなトレーニングをしていると筋肉が付かれたままになってしまうので、ケガをしたり時には靭帯損傷したりすることがあります。

 食事は、破壊された毛細血管を修復するために、タンパク質が必要になります。でも、タンパク質だけだと筋肉に効率よくエネルギーを伝えられないので、ビタミンや食物繊維などを摂取して効率よく筋肉を労わってあげます。

 次に休養ですが、これも筋肉の修復に欠かせない要素です。トレーニングをすると疲れますので、栄養を摂取した後は睡眠で休養をした方が良いのです。寝ている間に出てくる成長ホルモンは古くなった細胞を新しいものに作り替える役目がありますので女性には美肌効果にも良いことは立証済みです。人間が健康的なカラダを維持していられるのはこの成長ホルモンの分泌があってこそなのです。

  なんか?リアルフィットの事を知りたいのに違くない?

 いやいや待って下さい。リアルフィットのポイントを見ているとHPの紹介では簡略化されているのですが、これが理に適っているのは間違いないんですよ。これから解説していきますね。

 リアルフィットの目標を達成できるポイント

1番目 プロのコーチが作ったトレーニングメニュー
2番目 ダイエットサポート食60食が含まれている。
3番目 毎日3食の食事のアドバイス
4番目 あなただけのメニューで目標達成
5番目 コーチと自身で決めた目標に達成しない場合は全額返金保証付

 この5点を解体していくと・・・

 1番と4番は一緒に解説していきます。トレーニングメニューは重要です。でもしっかりとカウンセリングをして個々にあったトレーニングに取り組まないとオーバートレーニングになって怪我の原因となってしまいます。トレーニング・食事・休養→トレーニング・食事・休養と個々の実力に合ったバランスを継続していくことにより確かな結果がついてきますので、重要なポイントです。

 2番目と3番目の食事についてです。トレーニング中は非常に重要です。無駄に食べたり、余計な物を食べると体重が増えるという問題よりも筋肉が効率よくつかないんですよ。これが代謝を遅らせるので効率よく脂肪燃焼出来ないということになりかねないので、リアルフィットで折角トレーニングを積むのであれば、このサポートしてもらう食事を守っていくことが重要なポイントです。

 最後の5番目ですが、目標設定です!出来もしない目標と言う事を口コミで書かれている方もいる様ですが、本当に通ったの?と反論したくもなります。実際トレーニングというのは1週間・1週間積み上げていくものだからです。目標も定めずにトレーニングを開始するジムもあったりしますが、本末転倒です。まず、コーチと共にじっくりと自分の理想を語り合いながら目標を定めトレーニングを行って下さい!

 目標の無いところには何も達成出来ません!ほんとダラダラやっているトレーニングであるならば自分で腕立て腹筋・背筋・ランニングを続けるだけで体重はそこそこ維持ないし、減ることが出来ますのでリアルフィットでトレーニングを積むのであれば短期間で目標に到達出来るように一度は頑張ってみるべきだと思います。

 リアルフィット口コミ情報