ボスティ口コミ情報

通っているお客さんからはこんな質問があるそうですよ。


BOSTY 六本木スタジオ・BOSTY 恵比寿スタジオQ&A よくあるご質問 BOSTY(ボスティ)によく寄せられるご質問を、Q&A方式にしておまとめいたしました。
   
食事制限はあるの?
      
現在のお客様の食事内容をお聞かせ頂き、目標とライフスタイルを考慮した上、食事プログラムを設計致します。長期的な糖質制限など極端な食事制限は筋肉量の低下やリバウンドのリスクを高めるのでBOSTYは推奨しておりません。
      

どんなトレーニングをするの?
     
現在の体力筋力レベルに合わせスタッフ指導のもと、フォーム、適切な負荷でウェイトトレーニングをおこないます。トレーニングのコツを掴んでいるスタッフが指導することでお客様の体が短期間で効率良く変わります。
      
私はきれいに痩せたいだけなんですけど・・・
     
女性は男性と分泌されるホルモンが異なりますので、短期間で筋肉を大きくすることは出来ません。

弊社女性スタッフが良い見本です。
       
リバウンドが心配です。
     
リバウンドを防ぐ為には食生活の改善、運動の習慣、引き締まった体をキープする考え方が必要です。
BOSTYでは知識の提供だけでなく、出張トレーニングなどコース終了後もサポートしております。


他社のプライベートジムとはどう違うの?

1番の違いはお客様のボディメイクを担当するスタッフの質です。大手プライベートジムでは短期間の社内研修を受けただけでトレーニングやダイエット経験の無いスタッフが大半ですが、BOSTYでは広告費や内装以上に人材に投資しており、業界トップクラスの人材のみ採用しております。


無料カウンセリングのお申し込み
           
無料カウンセリングではスポーツ経験の有無や、ライフスタイルや食事内容についてご確認させて頂きます。
お客様一人ひとりのご要望に応じ、最適なプランをご提案させて頂く流れとなります。
強引な勧誘行為などを行う事は一切御座いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ボスティ口コミ情報