しかし、生牡蠣すっぽんを飲んで、精力的になれると言うけど、私はこのサイトを読んでいて違和感を感じるという方いらしゃいますか?何も息子の話ばかりだから呆れてしまう?というあなたに生牡蠣すっぽんが体にも健康にも良い訳を調べましたので是非ご覧になって下さい。
 
 生牡蠣すっぽんに含まれている亜鉛は、広島産の厳選した牡蠣をしようすることにより、亜鉛の含有量は養殖の牡蠣と比べると、なんと驚きの225倍!なんです。そして、亜鉛不足を招くと男性ホルモンが減退化して様々な体の変調をきたすことに繋がってきます。

 例えば、前立腺の障害・貧血・味覚障害(味がわからない)・うつ病・精力減退・発達障害・髪の毛の減退・視覚障害など、様々な原因が究明されています。 亜鉛は男性ホルモンミネラルといわれております。 亜鉛はテストステロン(男性ホルモン)の代謝に不可欠の栄養素です。

 なので、年齢と減退や不足を招いてきますので、適度に補給していかなくては健康で元気な生活を維持出来なくなってきます。ちなみに、 亜鉛は、1日9mgが必要とされ、鉄と同じように補給に心がけねばなりません。 亜鉛を大量に含んだ食べ物としては、 緑黄色野菜・牡蠣などがあります。 しかし亜鉛はセックス専用の栄養素ではありません。亜鉛は腎臓にも不可欠で ありますし、網膜にとっても重要です。 亜鉛の不足によるインポテンツや性欲の減退が見られた時には全身の障害を疑っても良いとも言えます。

  亜鉛不足を補うサプリメントとして生牡蠣すっぽんには亜鉛がたっぷり含まれております。 成人男性の一日に必要な亜鉛摂取量は、養殖牡蠣に換算すると4個分必用とされていますが、2粒のサプリメントの中に6個分の牡蠣が含まれております。しかも、亜鉛の含有量は養殖の牡蠣と比べると、なんと驚きの225倍!です。是非お試し下さい。

 凄くないですか?生牡蠣すっぽん こんなサイト作ってみました。生牡蠣スッポン口コミ情報