ピタジョブを口コミ暴露

 ピタジョブの口コミでは、多くの方が、現在在職中のお忙しい方にも登録無料で、登録も簡単と口コミされています。Eメール・パスワード・性別・生年月日の4項目を入力するだけで登録完了出来る簡素さは、他の求人サイトに例を見ません。他に求人情報が見やすい。求人数も結構多い。1分で簡単登録。穴場かも!という意見が多くありました。

 転職前にちょっと待った!

「あーあ、こんな人間関係がギクシャクした職場だって入る前に知ってたら、最初からこの会社を志望しなかったのにな……」 内部の様子なんて入ってみないとなかなか見えてこないですよね。  実際、面接などで会社に行っても、実際働いてみないとちゃんと分からないものです。とまでは言いませんが、しかし、企業が人材を募集するのに悪いことなんて書くはずがありません。結局のところ、良いことばかり書いてあるのです。

「アットホームな職場です」 「和気あいあいとしています」 「風通しが良い環境です」 みんなそう書くんです。そもそも風通しって何だよと。 そして、求人案内の写真。  めちゃくちゃ楽しそうに、生き生きと働いてるんですよね。 それもそのはず、プロカメラマンがわざわざ撮ってるから当然なのです。  もちろん会社の様子が分かるのは有り難いので、求人案内に写真がないとあるとじゃだいぶ違うんですけどね。それでも全部信じるのは危険だよ!という話です。

 仕事選び・会社選びというのは人生の決断だから迷いや葛藤が生じるものです。例え今の自分に合わない職場であっても一定のスキルを身に付けお客様から要望される事項を親身になって取り組みお褒めの言葉を頂いたときは何物にも換えがたい喜びがあります。

 この度ご紹介しているピタジョブでは、様々な転職をお考えの方の要望やニーズに沿ったサイト運営をしています。人生一度きりですが、再就職または、就職をお考えの方の年齢・ニーズ・環境に合った提案を自動で検索してくれます。しかし、それも生かすのは自分自身ということです。まずは、登録無料ですのでじっくりと自分を見つめてあなたに合う職場が見つかることを心より願っております。

 ピタジョブチェック