金の泡口コミ効果を暴露

金の泡をご使用した方の感想・インタビュー

「もっちもちで化粧のりにも違いが♪」中谷唯さん
 届いた夜に早々に洗顔してみたところ、とっても、もっちもっちの泡でお肌に吸い付く感じがしました。
泡パックをしているような気持ちよさです。翌日には、以前より潤いも感じられとにかく化粧のりが違いました。
2日後にはお肌もしっとり。ハリ・ツヤ感じられお肌ももっちりと柔らかで透明感も出てきました。

元々乾燥肌ですが、ファンデ―ションがなじみました。肌が弱くて中々自分に合う洗顔に出会えずアラサーに…。翌日から効果を感じられたものは初めてだったので毎日の洗顔が楽しみになっています。美白効果も期待したいです。

成分・抽出法に拘った。インドエステブームの火付け役となったゴッドハンド野路和子さん考案の洗顔フォーム「金の泡」は潤いを与え中谷さんの肌にもっちり感を与えたのですね

「これからも使い続けていくのが楽しみです」松原美穂さん
 ネットで泡を立ててみると、ものすごくたくさんのコシのある丈夫な泡が出来てビックリ!顔の上にくるくるマッサージすると、とても心地いいです。すぐに化粧水をつけなくてもいいので、乾燥が気にならなくなりました。

洗い上がりはしっとりとして、つっぱらないのに洗い上がりのお肌は、もっちりしっとりとしているのに小鼻のザラザラはすぐになくなったので驚きました。ドラマの撮影や舞台のお化粧は落ちにくいのですが、金の泡で洗うとさっぱりと気持ちよくメイクが落ちてお肌の手触りも柔らかく、ツルッとしたので感動しました。1週間目にはハリやツヤも出てきたのでこれからも、使い続けていくのが楽しみです。

松原さんは肌にハリやツヤも出てきたのですね

「短期間で乾燥が改善されてもう「カサカサ」とは言わせません!」堀内さん
泡マッサージが心地良&洗うほどに潤いが増している感じ。少量でも、もっちりとした泡が十分できて、洗顔後のツッパリ感がなく洗うほどに潤いが増してくる感じです。
短期間で乾燥が改善されてもう「カサカサ」とは言わせません!お肌のざらつきもなくなり1週間ほどで濃いシミ以外の部分から少しずつスッキリしてきました。クスミが気にならなくなったのはうれしいです。
ファンデーションのノリもよく、泡マッサージが心地よくてこれからのお肌の変化もすごく期待してます。
毎日の洗顔が楽しみです。

堀内さんは乾燥肌が改善されて嬉しいですね。クスミが気にならなくなったのも成分にあると思います。マッサージ効果で毎日リラックスして洗顔されているのも良いですね