読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肝パワーEプラスの中身を暴露

 お酒の付き合いが多いので、体の疲れが抜けない・・・若いころは徹夜したって無理が効いていたのに休日はぐったりしているだけでリフレッシュ出来ていない、疲れているのになかなか寝付けないなど肝心要の肝臓が弱ると、精神的ストレスでは脳が酷使され肝臓への負担が大きくなり、睡眠不足から思考力が散漫になったり、イライラして怒りっぽくなったりと健全な生活を乱す恐れがあります。

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • しっかりと睡眠を摂ったのに疲れが抜けない
  • 仕事の疲れで休日は寝て過ごしていることが多い
  • 目覚めの爽快感をしばらく味わっていない
  • お酒の付き合いが多いのがしんどい
  • 昔は集中力があったのに何故だか集中出来ない

 こんな症状のあなたはかなり肝臓が疲れています。飲酒や年齢により年々肝臓は衰えてきます。生活習慣を見直しながら肝臓を労わっていたなければとんでもないことになることはご存じでしょうか?

 

 肝臓は沈黙の臓器とも言われ、自覚症状が出たときは手遅れだとお医者さんも言うほど我慢強い臓器です。初期の症状はだるさや疲れなどの症状ですが、忙しいビジネスマンであれば簡単に仕事を休むワケにもいきませんし、まして、動けないというような症状ではないので自身も我慢しながら生活を送っている人は多いのです。

 

 肝機能障害には初期症状がほとんどありません。まずは、倦怠感を感じるようになり、さらに悪化すると、黄疸や腹水の症状が見られるようになります。最悪の場合は手術や手術でも治らないなど、日常生活すらままならない症状の方も多く現代病とさえ言われています。軽く見ないで、あなたは肝臓を大事にして下さい。

 そこで、肝パワー生活を始めてみませんか?

 肝パワーは、「紀州産の南高梅」「広島産牡蠣」「長野県産ジャンボにんにく」と肝臓を元気にする成分が豊富に含まれています。

太陽の恵みをたっぷりと受けたビタミン豊富な南高梅

 太陽の恵みを受けた紀州産の南高梅は、梅のトップブランドです。特に梅に含まれているクエン酸は疲労回復物質で、疲労物質である乳酸はクエン酸を補うことにより体の内側から元気にしてくれるのです。南高梅には、ビタミンB1ビタミンB2・ビタミンC・クエン酸と体のエネルギー源が豊富に含まれていますので、健康長寿に欠かせない成分が多く含まれている食べる万能薬として昔から扱われています。

海のミルク肝臓を助ける成分たっぷりの広島産牡蠣!


 海の恵みである広島産の大粒の牡蠣は、肝臓のエネルギー源であるグリコーゲンを豊富に含み海のミルクと称されるほど栄養の宝庫です。そして、元気の源である亜鉛の量は、あのスッポンの8.25倍も含んでおり精力剤などにも含まれている成分です。ビタミン・アミノ酸・ミネラル・エネルギー源を豊富に含む広島産の大粒牡蠣は食用としてだけでなくサプリメントにも活用されています。

土の恵み肝臓の元気を取り戻す長野県産ジャンボにんにく


 長野県産のジャンボにんにくは、大きさだけでなく普通のにんにくの4倍もの栄養価が含まれていて、体にスタミナ源となるスコルジニンという成分は普通のにんにくの2倍も含まれています。他にも肝臓に良いとされるビタミンB1ビタミンB2も豊富に含まれていて圧倒的な栄養価を誇るのです!

肝パワーEプラスチェック