スキンケアについての口コミ商品を暴露

 男性はスキンケアをしている人は少ないけど女性はスキンケアを大切にしている人が多いのに気付いたのは最近です。女性が美にこだわるには、いつまでも若々しくいたいとか、いつもキレイでいたいという女性特有のホルモンからくるものだと知ったのも最近です。

リユーマプラセア原液の公式ホームページでは大変好評で、大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れ、しみ、しわ、ホルモンバランスや出産後による肌荒れ、くすみ、ハリ等万能美容液として効果が期待できると書いてありますが、実際のところ使った人から話を聞かないと安心して購入出来ないと思います。様々な方面から本物の口コミを集めてみましたので、ご覧になって頂けると嬉しいです。

20代女性の口コミ♪
 1年くらい使ってます。なーんか安心して使っちゃうんですよね。肌が安定する気がして。これさえやっておけば+αのエイジングケアは大丈夫だろう、みたいな。スポイトで1回とって、それを化粧水のあとに朝晩つけてます。
ジェルまではいかない、とろみのある化粧水のようなテクスチャー。獣臭さは全く感じません。
 
 パラベンを使っていますが、腐ってしまうよりかはいいのかなと。肌がきゅっと締まるかんじがします。シミが薄くなったとかはまだ感じませんが、くすみに効くような。水分保湿力を高めてくれるおかげかも。なので、毛穴も小さくなるような気が。ベタベタもせず、浸透も早くて使いやすいです。馬油ではニキビができますが、これは全然大丈夫。


30代女性の口コミ♪
これ以上の美容液が見つからず、ついつい日々のケアもこれを選んじゃうなあ。口コミを見て気になっていた、リマーユプラセンタ原液を先日、購入しました。とりあえず試してみたかったので、今回は5mLにしました。リマーユさんは、馬プラセンタ原液ということ。実際に使ってみると、肌がハリが少しでて、毛穴が引き締まった気がします。まだ使い始めですが、これから使い続けて効果をみたいと思います。

ちなみに、馬プラセンタとは、馬の胎盤エキスのことです。肌が弱い私にも大丈夫でしたが、初めて使う方にはパッチテストをオススメします。普段お使いの美容液の代わりにでも是非、この夏場、毛穴が気になる時期にオススメです(*^^*)


40代女性の口コミ♪
リマーユのプラセラ原液は、水溶性の馬プラセンタと、油溶性の馬セラミドをしっかりリミックスしています。なめらかな伸びでしっとりするのにべたつきません。馬プラセンタが肌のターンオーバーを整え、馬セラミドの潤い効果で乾燥による小ジワを目立たなくします。

敏感肌の方にも使えるように成分は北海道産馬プラセンタ、馬セラミドなど、8種類しか使用していません。無香料、無着色、パラベンフリーです。原液タイプの美容液なので、目じりや、口元、シワ・シミなど、気になるポイントになじませて使用しますが、顔全体のお手入れにも使えますよ。

1回5適を手の平に取ってから、指先で少しずつ、ハリやツヤを与えたいところになじませていきます。
浸透力がよく、すーっと肌になじむのが早く、次の保湿のお手入れもスムーズに入っていけます!!夜これを塗って朝に洗顔してみると、肌がつるんとして、ハリや弾力がでる感じがします。
そして、リマーユを使用した時と、使用しない時の肌を比べてみると、肌の違いが実感できました。


30代女性の口コミ♪
プラセンタは前から気になっていました。数社のお試しを試した結果、こちらの商品が一番肌に合いました。地元が九州なこともあり、リバテープ製薬さんというのも安心できました^^
つけ心地は少しつっぱるような感じがしましたがしっかり保湿されてて、暫く使い続けたところ目元の小じわや目元のフレームが上がった気がします。もうしばらくこのまま続けてみるつもりです。


40代女性の口コミ
高濃度のプラセンタなのに安価に惹かれて購入推奨しているように化粧水に数滴混ぜて一本使い切ったけれど特に肌変化はなかったようです。ほぼ無臭ですが若干動物臭のようなものはしました他のメーカーのプラセンタに比べて使用しやすボトル形状もありがたい。
化粧水と混ぜると若干とろみが出来ますが浸透をさまたげるまででもなく、ハンドプレスで吸収これで肌変化があれば文句のつけどころがないのですがやっぱり私の肌にはプラセンタは効果を発揮してくれないようです結局ピンとこないまま使いきり終了私のプラセンタ探求を終わらせる決断をしてくれた最後の製品になると思います


40代女性♪
大人の年齢による毛穴にはセラミドが入っている化粧品がいい、とテレビでやっていて、その時に紹介されていたのがこちらでした。お試しの後、定期便でもう半年くらい使っています。

とろみのある美容液?洗顔後化粧水の後こちらを朝晩使ってます。お肌の気になるところに、と書いてありますが、今の私には気にならないところなんてなく^^;特に頬や鼻の毛穴と目の周りの小じわに重点的に使っています。


毛穴が目立たなくなったかどうか・・・はよくわかりません。
でも目立ってしまって気になると言うこともないですし、今のところ手持ちのファンデやCCでなんとか誤魔化せていると思います。ただ、高い・・・。もう少し安いといいんですが、もう少し続けてみようかと思ってます。

小じわもなくなった!とはなりませんね^^;アイクリームも使っているので単品の効果はわかりませんが、皺が増えたとか深くなったとかは今のところなさそうです。でも、一番効果を感じたのはお肌の乾燥でしょうか?
化粧水やクリームなどで気をつけているつもりではありますが、こちらを使うと保湿効果が長く続く気がします。


40代女性♪
プラセンタとセラミドが現役で使えるという美容液。もう6本目くらいかな。

シワにもシミにもいいですし、原液なので、ローションで薄めて顔全体にも使えるしポイント使いでシミに直接塗り込むのもいいですし、使い勝手がいいです。すこーしだけとろみがあるけど、サラサラなかんじです。

ベタベタはしないで、すぐ乾くのですぎにメイクにかかれていいですね。あと、早めに使った方がいいです。私が半年以上使わなかったせいでもあるのですが、半年たったら匂いが出てきました。当たり前か・・。

効果は美容液の中ではダントツに良かったです。クチコミが少ないのは驚きました。けっこう使ってる人周りに沢山いるので。最初、割引価格なんですけど、すごく安くて初回だけその価格で2本まで買えるので、
2本買ったほうが得です!!


30代女性♪
お試しのミニサイズ使用です。

少しとろみのあるテクスチャーで、若干匂いが気になります。スポイトが付いているので使いやすいです。
化粧水の前に使用してみましたが、これだけでモッチリと潤います。手のひら吸い付きました。
使い続けたら効果がありそうな感じがしますね。
ただ、お値段が高めなので迷うところですが…。
リピートは検討中です。チューンメーカーズも使用しているので、気に入った方にします。


40代女性♪
プラセラは小さなボトルですが、思ったより減りは遅いです。
スポイト式で無駄なく使え、気になるシミや目尻のシワにピンポイントで使えたり、化粧水と混ぜて使う事もできます。プラセンタ独特のニオイはあるので苦手な方もいるかも。使用感は、比較的サラッとした原液で、お肌につけるとぐんぐん浸透していきます。

使い始めの2日目あたりまでは、もっとつけた方がいいのかな、と悩んだぐらい、あっさりとお肌になじむ感覚。
私の場合、3日目にして、お肌に違いを感じ始めました。ピン!とハリがでてきて、毛穴も引き締まったような手ごたえです♪


30代女性♪
リバテープ製薬といえば絆創膏、というイメージしかなかったのですが
リマーユの馬油シャンプーが本当に今まで使用してきたシャンプーの中でも最高峰という感じで(あの辛口・シャンプー解析サイトでも絶賛)それからというもの、すごく信頼しているブランドです。

で、こちらにもすごく期待していたのですが…アレ?手ごたえが感じられない。サラッサラの水のような軽さのせいでしょうか、即効力が今一つ…。
ハリ・潤いはほとんど感じることができず、でした(涙)

香りも「あ、本当に動物性のものなんだ…」という感じで若干ケモノっぽい匂いが気になりました。(人口香料プンプンよりは◎ですが…)同じようなアイテムでは「アイムピンチ」の方が即効性があり、潤いも即実感できたのでそちらのほうが好みです。

ちと期待外れではありましたが、信頼のおけるブランドなので今後も期待しております。

(スポイト式の小瓶は大変かわいくて◎です☆)


40代女性♪
お気に入りの美容液の一つです。プラセンタとセラミドだから悪いわけない!!テクスチャーはサラサラでおみずみたいです。匂いもありますが気にならない程度です。私は特に気になる目元を重点的にホウレイ線などにもつけてます。
直接、肌につけても問題ないですし、化粧水に混ぜてもOKで、いろんな使い方ができます。
数日、続けただけで効果を実感出来ると思います。目元も張りが出てくるし、浅いシワだったら目立たなくなりますよ!

パーフェクトな口コミばかりではありませんが、概ね皆様にご満足頂いている美容液であることは間違いありません。100%の方に満足されるのって本当に難しいのだと、今回の口コミ調査で益々勉強させられました。
今お使いの美容液にご満足頂けてない方であれば、激安価格でお試し出来ますので、肌の質感・肌の加減を見ながら、まずは2週間お試ししてみることを当サイトはおすすめ致します。

リマーユプラセア原液チェックです!