FRESHU(フレッシュー)でお悩み改善

 ワキガ臭・大臭・足臭・汗臭で悩んでいる方は意外にも多いのです。でも自分だけは大丈夫だと思っていると周囲の人からヒソヒソ話が聞こえてきたり、いざ彼女とデートという場面で近づけないなんてことになったら焦るじゃないですか。しかも焦って、汗が噴き出してまたそれが臭いの元となって臭いの2重奏・3重奏なんてことになったら取り返しがつきませんよね。

 人との出会い、それは第一印象で80%以上判断されるというのは聞いたことがありませんか?実は臭いを一度でも感じてしまうとそれがその人の印象だというデータもあるほどです。代表的な例ですが、ペットを飼っているご家庭とペットを飼っていないご家庭では、オシッコ臭に対する敏感度が全く違うのはご存じでしょうか?嫌な人はこの臭いからペットを飼うのを断念するそうです。

 という訳で、臭いというのは実は我慢出来ないのです。子供から「お父さん臭い」とか、奥さんから「最近匂うよ」と言われたら仕事関係の周囲の方はすでにあなたを避け始めている前兆です。いや、前兆というかすでに半径2m以内に近づかないように避けれられているのかもしれませんのでご注意!下さい。

 そんな方には FRESHU(フレッシュー) チェックです!