マジカルスムージーの口コミ投稿

マジカルスムージーのお得なポイントはなんと言っても500円でお試し出来る点です。私なんかは、高価な酵素ドリンクを購入しましたが、結局続かなくて冷蔵庫の中に入れていましたが、先日腐食させてしまいました。なんとも残念な結果にトーンダウンしてしまいました。

 マジカルスムージーは、粉上になっていて生物ではありませんので、長持ちするのが特徴です。でも、作り置きはしないで作ったらすぐに飲んで欲しいです。

  500円と安価でお試し出来るのにたっぷり1ヶ月分入っています。ほんのり香るマンゴー&ココナッツのトロピカルなフレーバー!とろみたっぷり大満足の美味しいマジカルスムージーは、不足しがちなビタミンや、コラーゲン、プラセンタ等の美容成分をギュッと濃縮!しかも、 食物繊維×スーパーフルーツ酵素×グルコマンナンでもう溜め込まない!スッキリ感があります。作り方も簡単で、 シェイカーいらず、混ぜるだけでOKのらくちんスムージーです。

 でも、シェーカーで混ぜると簡単に混ざるので私はシェーカーで混ぜるのをオススメします!

 作り方は簡単

 マジカルスムージー公式サイトに詳しく書いてあります!

 マジカルスムージーを500円でお試し出来ることはご説明しましたが、それがどれだけ破格かと申しますと、今話題のココナッツオイルとスーパーフルーツ酵素、ビタミンも豊富に含んでいます。

 それだけではなく、ドリンクだけだとお腹が減るじゃないですか?他に こんにゃく由来の食物繊維グルコマンナンが入っていてお腹の中で膨らむので満腹感を持続してくれます。そして、食物繊維も豊富なのでダイエット時に心配なお通じの手助けもしてくれます。

 しかも、1杯たったの16.4kcalは嬉しいですよね。フルーティで美味しいのに栄養たっぷり。 お洒落な毎日の美容習慣をマジカルスムージーを続けてみませんか?