BOSTYボスティ  六本木と恵比寿どっちだ! どっちもです。

 今の自分を変えたい!この体を改革したい!でも、どうしたら良いかわからない?CMでもプラーベートジムに通い理想の体型を手にした人たちがいるけど、いったいどんなトレーニングをしてあんな体を手に入れたのだろうか?かなり無理して手に入れたのだろうか?私には無理・僕にも無理、ほんと無理、無理、無理とジムに入会したは良いけど無駄な出費になりやしないだろうか?と、あなたは心配しているのではないですか?

 しかし、こんなCMみたいに結果が出るのかね?EMSトレーニング器具を買ったけど、結局続かなかったし
腹筋マシーンもしたけど、少しウエストが細くなったくらいですぐにリバウンドしてしまったし、ほんとCMに出ている人達なんてこのトレーニングジムに通っているほんの一握りの人達じゃないんですか?

BOSTY ボスティ

BOSTYボスティは、豊富な指導歴やコンテスト入賞経験のある精鋭トレーナーのみ在籍短期間でのダイエットプログラムをベースとし、業界初の腹筋専門プログラムや、痩せ型の方向けにカッコ良くバランスの取れたカラダにするバルクアッププログラムなど、お客様のご要望に合わせ、最適なプログラムが用意されています。