せのびーるの口コミ暴露 子供の要望に応えられるね。

子供の要望に応える為にせのびーるを購入した方の口コミ  「お母さん背を伸ばしたい」と・・・息子は小学校4年生なのですが身長はあまり高くはありません。クラスの友達からチビチビと冷やかされたことがとても気に障ったみたいな様子でした。親として手作りの食事を与えていますし、急に身長を伸ばすことなんて出来ないと思っていますので、まずはカルシウムの摂取と身長を伸ばすにはどうしたらよいか?と調べてみました。  

 

息子は牛乳が嫌いでチーズなどの乳製品も好んでは食べてくれません。しかし、栄養補助食品と言っても副作用やアレルギーなんかも心配で手を出す気にはなれませんでした。でも、ネットで米ぬか成分のせのびーるを見つけました。米ぬか多糖体という世界的にも特許を取得しているという点と私も以前は食品工場に勤めていましたので、極めて厳格な品質管理を行うハサップ(HACCP)方式の工場で生産されていることが購入する決め手でした。  

 

息子に与えてみると「1日2粒だよ」と言っているのに4粒も5粒も食べてしまうので、摂りすぎも良くないので毎日冷蔵庫に2粒をお皿に入れて与えています。まだ身長が伸びるという結果にはこれからだと思うのですが、元気に学校に行っている様子と「最近どう?」と聞くとチビチビ言われなくなったと聞いて安心しています。

口コミ投稿:35歳 のりかさんより

 

せのびーる口コミ情報

せのびーるの口コミや子供の成長期の見極めを徹底調査して成長を応援するサイトです。