せのびーるの口コミを暴露!

せのびーるをおやつ代わりにしている方の口コミ

 
 2人の小学生の子供がいます。活発な方で学校から帰ってくると宿題もしないまま近所の公園へ毎日遊びに行っています。でも、公園の近くに駄菓子屋があって、そこで食べるお菓子が楽しみな節もあります。週に1・2度夕食時に「あまり食欲が無い」と言うので、何故かと?駄菓子屋でかなりの量のお菓子を食べてきたとの事。本当は帰宅後におやつと牛乳等のカルシウムを補給させてあげたいのですが、友達と遊ぶことも成長期の子供たちには大切なことだと思っていますので、なかなか思うような栄養補給をさせてあげられません。

 そんな時、ネットでおやつの代わりになるような栄養補助食品が無いかと調べてみると「せのびーる」を見つけました。ココア味のタブレットということでおやつ代わりに摂取出来きるところと1日2粒とお腹が一杯にならずに十分な栄養が摂取出来るところです。 最初はお試しモニターキャンペーンを実施していましたので、7日間のお試しを2人に与えたので3日で無くなってしまいました。子供達も「美味しい」と食べていたので定期購入することにしました。毎日の夕食時の食欲が変わってきたのが嬉しいです。

 

せのびーる効果情報

成長期の子供にはビタミンやミネラル、アミノ酸・カルシウム、年齢によっては大人以上のカルシウム摂取量が必要です。カルシウムを体に定着されるためにはビタミンDを取らなければいけません。