読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬用育毛エッセンス琥珀パワーエキス和漢 髪の悩みを早期に解決

 薬用 育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢 育毛効果体験談

 なんか、抜け毛が増えてきたなと思っていて鏡で頭を確認したら生え際の髪の毛が以前と比べると薄くなってきました。抜け毛だけなら髪の毛の量もあるし気にならなかったのですが、髪の毛も細くなり力強さとツヤが無くなってきたような感じがしませんか?女性の髪は命なんて言う方もいらっしゃいますけど、そんなあなたも育毛剤をお探しなのですね。

 実は、私も以前は抜け毛が多くなってきた際はあまり気にならなかったのですが、夫から「おーい、何か分け目が薄くなったんじゃないか?」と言われ少しカチンときたのですが、鏡で生え際を確認しました。すると依然と比べると生え際が広くなっていることに気づきました。でも、毎日シャンプーやリンスもしているし、洗髪後のヘアケアもしているのにどうしてこのようになってしまったのか?年齢によるものなのか?それとも私自身のヘアケアが間違っているのか?40歳を過ぎるといろいろと体にも影響が出てくると言いますので調べてみました。

 生活習慣といえば喫煙なんかしてませんし、お酒もコップ一杯夫と夕食時に飲む程度なのであまり影響が無いと感じています。夜更かしもしていませんので、肌の手入れや髪の毛の手入れもお風呂上りに丁寧に施しているつもりです。ただ、若い時に比べれば肌の潤いや髪の毛のツヤというか強さ太さは無くなってきているように思います。やっぱり髪の毛にも栄養が必要なのでしょうか?と考えながら色々と育毛剤や髪の栄養剤を検索サイトや比較サイトなどを調べて、自分に合った育毛剤ってどんな商品だろうか?効果の期待できる髪の栄養剤って何があるのだろうか?と徹底的に調べてこの悩みを解消しなければと思い立ち1年が経過しました。

 1年前に色々と調べたのですが、育毛剤を使った事が無かった事と育毛剤は化粧品と同じくらいお値段もするので初めのうちは正直、夫に言えませんでした。でも、このまま分け目が薄くなった状態を放置して、髪の毛が段々薄くなるのは恥ずかしいので思い切って「薬用 育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢」を公式通販サイトで購入しました。

 山野愛子どろんこ美容で発売されている琥珀パワーエキスオール インワンジェルを使用していたので、山野愛子さんの化粧品は良いと知っていました。この育毛剤の決め手は、ヤマノ美容研究所と理研が共同開発して、琥珀抽出物に育毛効果があることを発見し、髪を産生する毛包に栄養を届ける琥珀エキスとして「琥珀パワーエキスNo.5GR」を配合して、太く健康的な毛髪を育み、さらに甘草由来グリチルリチン酸ジカリウム枇杷葉エキス、黄柏エキス、延命草エキス、牡丹皮エキスなど7種類の薬用和漢が加えられ、育毛に大切な栄養分を頭皮に補給することが出来ることでした。

 7種の漢方ということでアレルギー体質ではありませんが、天然由来成分で血行を促進してくれる点と髪を生み出す毛包に直接栄養を送ってくれる特許出願の機能を備えているところは東洋医学と科学の良いとこ取りの育毛剤だと確信しました。 



 私は色々な育毛剤を調べているうちに髪は頭皮の血行を促進することが良いと聞いたり書いたりしてありましたので、お風呂に入る際には必ず頭皮をマッサージしたり、薬用 育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢育毛剤を使用する際は髪をキチンと乾かしてから浸透しやすいように準備を怠りませんでした。

 そんな努力の結果なのか?使用から1ヶ月が過ぎようとした際に抜け毛が減ったように感じました。なので、これは効果が更に期待できるのではないだろうか?と思い定期購入を申し込み更に継続してみました。2ヶ月目には生え際から小さな新しい髪が生えてきました。正直調べていた際はどの育毛剤でも期待する効果を発揮するには半年~1年は継続して下さいと公式ホームページに書いてありましたので、こんなに早く結果に結びつくことは期待はしていたものの考えてはいませんでした。

薬用 育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢はこちらから