マセラージェトライアルセット14日間お試し出来ます。

 マセラージェは、創醸300年の老舗酒蔵「大関」が積み重ねた匠の技と最新の発酵技術から生み出した保湿成分、注目のコメ発酵液AGL136を配合したスキンケアブランド。
 コメ発酵液AGL136は、外側から潤いを与えるだけの保湿成分とは異なり、角層の細胞間脂質に働きかけ内側から潤し、肌本来が持つバリア機能をアップする事で潤いが外へ逃げない強い肌へと導いてくれます。これを自立保湿機能と呼んでおり、肌自ら「うるおう力」と「守る力」高め、健康的な肌に本来備わる保湿機能を取り戻す事でハリがありキメの整った肌へと導きます。

 朝も夜もシンプルステップで忙しい時でも時間をかけずに満足なスキンケアができます。肌へのやさしさ、安心を考え食物由来の美容成分を豊富に配合。

簡単ケアなのに長時間続く潤いが実感できる、たっぷり14日間試せるトライアルセットをご用意!

 コメ発酵液AGL136は天然食物成分で 、お酒を製造してきた300年の匠の技と、バイオテクノロジーサイエンスを融合することで開発することに成功したお米から誕生した天然美肌保湿成分です。しっかりと素肌に潤いを与えて、もっちりと吸い付くような肌へと導いてくれるから、「もち肌成分」と呼ばれています。 

 

このコメ発酵液AGL136の働きにより、肌のハリアップ、潤いアップ、ダメージを受けにくい肌になるなど、自己保湿機能をUPする効果も期待できすので、もっと潤いとハリのある肌にあなたを輝かせてくれます。


マセラージェトライアルセット激安情報

マセラージェ激安情報では、創醸300年の老舗酒蔵「大関」が積み重ねた匠の技と最新の発酵技術から生み出した保湿成分「コメ発酵液AGL136」を配合したスキンケアブランド。