マセラージェトライアルセットの充実感に感動です。

化粧品やスキンケアは最近ではトライアルセットやお試しセットを提供するのが当たり前になってきました。各社凌ぎを削り、素晴らしい商品でもお客様に使ってもらえなければ良さは伝わりません。

マセラージュトライアルセット
《セット内容》
◆マセラージェ モイスチャーフォーム(洗顔料)28g
きめ細かくもっちり弾力のある泡が、お肌にしっかりと吸着し、汚れをやさしく素早く落とす洗顔料です。
泡キレがよく、スピーディに洗い流せるので、忙しいときも時間をかけずに洗顔が完了します。
◆マセラージェ ニュートリバランスド ローション(化粧水)40ml
お肌にのせると、角質層のすみずみまでしっとりと浸透する、潤い補給ローションです。
乾燥したお肌に潤いを与え、キメの整ったハリのある素肌へ導いていきます。
◆マセラージェ スキンエンカレッジング ジェル(多機能夜用ジェル)14g
乳液、美容液、クリームの3種の効果がひとつになった多機能ジェルです。
ぷるっとしたジェルがお肌をふんわりラッピングし、翌朝までお肌をやさしく包みます。
◆マセラージェ デイエナジーケア クリーム(多機能日中用クリーム)15g
乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地の5種の効果がひとつになった、UV美容クリームです。
忙しい朝にもこれ1本で、ファンデーションがムラにならずに、なめらかに仕上がります。
SPF40・PA+++

マセラージェトライアルセットの詳細はこちらから
通常価格 1,834円(税別)
特別価格 通常購入のおよそ半額!! 908円(税別)送料無料。

 本気度が伺える充実感です。