金の泡の洗顔とは

金の泡は、金の水と100種類の美容成分した洗顔は、自然の恵みを贅沢にたっぷりとバランスよく、贅沢に配合した粘りのあるモッチリとした濃厚な泡は汚れを吸着し、めぐりを整え顔立ちもスッキリしっとりと潤う洗顔です。

  潤いを育む3大成分・潤いを貯める6種類のヒアルロン酸・潤いを守る4種類のセラミド・潤いを閉じ込めるコラーゲンと7つの自然の恵、花・果実・海・種子・根(樹皮)・葉や茎・金の水。 金の水と、古来からお肌に良いとされる「四者湯」と「温清飲」の成分を同時抽出する方法を採用することによりお肌の持つ力を一層引き出します。 
  年代と共にお肌の悩みは違いますが、思春期以外はお肌の乾燥が様々なお肌のトラブルの要因となります。 思春期のニキビが気になる方は、ハンドプレスでお肌に泡が密着するように下から上へと洗うと皮脂汚れがスッキリ。 年齢とともに毛穴はたるんできますので、下から上・下から上にクルクル洗顔することで、めぐりを整え汚れもしっかり落とし、顔立ちもスッキリとした「潤い素肌」に。

  最近の男性も乾燥からの小じわで悩んでいる方が多い反面、ギラギラと輝くお肌が気になるという方が増えています。油分と水分のバランスを整え、保湿を高める事が大切です。

 金の泡洗顔気になる方はちららをチェック