きらケア派遣の口コミ情報

きらケア派遣口コミ情報では、介護士さんに対する、人材派遣サービスについて口コミ情報を発信しています。

レバレジーズだからご紹介できる、豊富な求人・徹底したキャリア相談と、丁寧なコンサルティング・関東圏限定(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)・有給休暇や、社会保険、健康診断、健康施設・リゾート施設の優待利用など、福利厚生も充実 ■ポイント介護士さんのお仕事探しを徹底的にサポートする「きらケア」が行う派遣サービス。医療・介護領域に特化して人材サービスを行なっている「レバレジーズ」のサービスだからこそ、ご紹介できる非公開求人がたくさん見つかるという。

 施設の内部情報を把握したプロがぴったりのご就業先をご紹介。コンサルタントが、求人検索では見つからないような理想の職場探しをお手伝い等、ご就業後のアフターサポートもしっかり行なっており、派遣ならではの、福利厚生や時給などの悩みなど、いつでも相談出来る頂けます。

 介護士の仕事で派遣というと薄給というイメージがありますが、福利厚生が充実して、終業後のアフターサービスも万全とのことですので、しっかりと口コミ情報を集めてみなさんに正確な情報をお伝えしたいと思います。

 では、こうご期待! きらケア派遣の情報はこちら→きらケア派遣口コミ情報