2016-01-02から1日間の記事一覧

リアルフィット口コミ情報

*短期間でダイエットしたい方*大手パーソナルトレーニングジムの入会を検討している方*食事制限などせずにダイエットしたい方*利用料金が10万円以内で収めたい方*楽しくダイエットしたい方など 大手パーソナルトレーニングジムと比較して成果は同じなの…

ボスティ口コミ情報

まず、BOSTY【ボスティ】は、六本木と恵比須にジムを構え、経営者は元RIZAPトップトレーナー阿部一仁氏が代表を務めるパーソナルジムということです。☆阿部さんは「サマースタイルアワード2015」に参加し、決勝7位入賞や 「RIZAP社内ボディメイクコンテ…

せのびーるの効果について

成長期の子供にはビタミンやミネラル、アミノ酸・カルシウム、年齢によっては大人以上のカルシウム摂取量が必要です。カルシウムを体に定着されるためにはビタミンDを取らなければいけません。 身長が伸びない・子供の線が細い・子供の成長が心配だと思う親…

マックスオム口コミ情報

やっぱり生涯現役でいたい…。男の願い・願望・そんな思いとは裏腹に歳を重ねるごとに・・・元気が無くなってくる…。そうなんです。40歳を過ぎたら途端に・・恥ずかしながら私はそんな男の一人でした。アレが全てではありませんが、やっぱりアレが元気だと…